今月も番組をお聴きいただきありがとうございます。

オープニングでは、秋を求めて彷徨いながら収穫を控えている田んぼへ辿り着き収録。

と言っても、今回はこの後にゲストを迎えているので、全部が田んぼからではなくゲスト部分以外は変わらず外からお届けさせていただきました。

からの初っ端の弾き語りは田んぼで。

毎年この時期になると現れる油川のかかしロードにある大きな案山子の前から。

どっかで聴いたことのあるメロディラインですが、このオフショットで相殺。

なかなか良いオフショットになってる(笑)

 

なんてやってるうちに、ゲストコーナー。

今月はリモートで和歌山のサックスプレーヤーNazukiさんにお話を伺いました。

Nazukiさん

地図上では距離はありますが、オンラインでは距離を感じないのはやっぱり文明の利器の発展なのではないかと思う今日この頃。

このご時世下での活動で中々直接活動できない中で、オンラインでの活動になっている現在では、インド音楽とのコラボもあるようで。

その他Nazukiさんの楽曲を購入したいという方は👇のURLをクリックしていただけると購入できます。

アーティストとは別に、音楽事務所の代表でもあるNazukiさん、コロナ過での活動が制限される中、楽曲の提供等に力を入れて、南紀白浜「アドベンチャーワールド」とのコラボが実現。

その他、和歌山市の教育機関向けにタイトルのない音楽を寄贈。

授業で好きなように使える音楽を提供して、子供たちにもっと音楽に触れあう事が出来るという、珍しい事業もやっているそうです。

今後青森での演奏が実現する日が来るのか?!乞うご期待!!

 

そして、秋以降の青森のお話。

果物。野菜。食欲の秋ですので。美味しモノがたくさんある青森で肥えそうな季節になりそうです(笑)

と、収穫前のお米の前で収録でした。

 

📬メッセージ募集中!📬

・📧abhradio_aomori@yahoo.co.jp

・💻メッセージフォーム

・Twitter⇒ハッシュタグ #dadio_box

今メッセージを送ると抽選で「特製ステッカー」をプレゼント中!!

 ※ご希望の方は住所・氏名も書き忘れずに<(_ _)>

あと、番組グッズの販売がスタートしました!!

 

🎵オンエア楽曲🎵

M1,シュンメイcover./収穫の歌

M2,有田健太郎/秋ゲート前

M3,Nazuki/涙のあと

M4,ビビットルーズ/今を生きる

 

【Nazuki Info】

・Teitter☞https://twitter.com/nazuki0910

・N-Muzic office☟

・HILOOFFICE☟

 

今月もお聴きいただきありがとうございます。

今回は和歌山からオンラインでNazukiさんとお届けしました。

距離は感じますがネットを介して少し近く感じた収録でした。

気になった方は是非チェックしてみてください!

青森でライブが出来るのを楽しみにしております♪

 

【出演】

 鳴海賢二・シュンメイ

【ゲスト】

 Nazuki(サックスプレーヤー)

【スタッフ】

 プロデューサー:鳴海賢二

【制作】

 制作・著作:ABHラジオ

 

【アーカイブ】