今月も番組をお聴きいただきありがとうございます。

春の陽気に誘われて青森市原別にある稲荷神社へ。

境内奥の湿地帯には、一面の水芭蕉。

そんな花を眺めながらのオープニングでした。

そして今月のメインコーナー。

番組としては初のリモート収録でお届けしました。

ゲストに池袋FM アサエム! DJ 朝宮鴻希さんと繋いでお話を伺いました。

残念ながらスクリーンショットが無いので、収録中の青森の様子を掲載。

 

今月のTwitter&Facebook弾き語りアンケート結果。

4位、千昌夫/北国の春

3位、和楽器バンド ver./千本桜

2位、福山雅治/桜坂

1位、キャンディーズ/春一番

という事で4月は「キャンディーズ/春一番」に決定!!

収録が終わった頃には綺麗な夕焼けが見れました。

次回のアンケートもお楽しみに♪

 

最後は、桜の見れるところで。。。と

青森市のサンロード青森の駐車場の一角タメになるかもしれない内容をお届けしました。

我々が見た時は、見頃でしたよっ。

 

📬メッセージ募集中!📬

・📧abhradio_aomori@yahoo.co.jp

・💻メッセージフォーム

・Twitter⇒ハッシュタグ #dadio_box

今メッセージを送ると抽選で「特製ステッカー」をプレゼント中!!

 ※ご希望の方は住所・氏名も書き忘れずに<(_ _)>

 

🎵オンエア楽曲🎵

M1,ベビ☆クラ/春風ラララ

M2,シュンメイcover./春一番

M3,有田健太郎/君の街に花が咲く頃

M4,ソラミズツキヒ/遠いこの街で

 

今月もお聴きいただきありがとうございます。

番組で初めてリモート収録しましたが、慣れてない事をしたため収録の最初手こずってました(笑)

次回やる時は、大丈夫でありたいです。。。

 

【出演】

 鳴海賢二・シュンメイ

【ゲスト】

 朝宮鴻希(池袋FM アサエム! DJ)

【スタッフ】

 プロデューサー:鳴海賢二

【制作】

 制作・著作:ABHラジオ

 

【アーカイブ】