今月も番組をお聴きいただきありがとうございます。

今回は番組としては久々の 生放送 でお届けしました!

番組で触れるのを忘れましたが、私事ですが4月15日に23歳になりました!ありがとうございます!!

23歳最初の生放送がこの番組だなんて。。。

スタジオも久々に使うであろうところで。ド緊張の1時間でした(汗)

さて、季節は桜の咲く季節ですが、コロナの影響でなかなか外でゆっくり花見が出来ない分撮り溜めた画像又はお家の中でお花見はいかがでしょうか。

(↑ABHから見える桜の写真)

(↑今回のスタジオ)         (↑この時と同じスタジオです)

 

最初は、最近の鳴海の過ごし方。

だらだらと過ごしている毎日で、ラジオを中心にテレビを見たりYouTubeのライブ映像配信を見たりと夜型になってきていると報告。。。

またまた出てきた“恋つづ(恋はつづくよどこまでも)”今月新しくスタートするドラマが延期となっている為3月まで放送していたドラマの再放送等がされている昨今。

皆さんはどんな時間を過ごしていますか?

 

曲明けも話は続き、鳴海が最近よくオンデマンドでチェックしている青森で放送されていない北海道のラジオをテーマにしたアニメ「波よ聞いてくれ」を紹介。

 

続いて「あおもりTAKEOUT#青森エール飯)」をご紹介。

番組では、数店舗抜粋して紹介しました。

【紹介店舗】

apricot (青森市浅虫)

雲谷峠の茶店 六花 (青森市雲谷)

ビーオンカフェ222 トラスト (青森市安方)

バンカフェ あおもり万華堂 (青森市合子沢)

カフェ&BAR わやわや (青森市古川)

こちらのリンクは全てあおもりTAKEOUTへつながります。

 

最後は、コロナによってイベント等が中止や延期となった話について小言を。。。

 

📬メッセージ募集中!📬

・📧abhradio_aomori@yahoo.co.jp

・💻メッセージフォーム

・Twitter⇒ハッシュタグ #dadio_box

今メッセージを送ると抽選で「特製ステッカー」をプレゼント中!!

 ※ご希望の方は住所・氏名も書き忘れずに<(_ _)>

 

【オンエア楽曲】

M1,メトロガール/桜色のきみへ

M2,有田健太郎/君の町に花が咲く頃

M3,平山寛幸/花鳥風月

M4,浜砂成美/さくら

M5,七井大介/桜

 

今月もお聴きいただきありがとうございました。

次回も期待しすぎない程度にお待ちいただければと思います。

生放送か。録音か。乞うご期待?

 

【出演】

 鳴海賢二

【スタッフ】

 プロデューサー:鳴海賢二

【制作】

 制作・著作:ABHラジオ

 

【アーカイブ】