今月もお聴きいただきありがとうございます。

今回は諸般の事情により放送日を変更してお届けいたしましたがいかがでしたでしょうか。

 

ここ数日、コロナウイルスでイベントが中止や延期が相次いでいますが、幸いにと言えば申し訳ないのですが近いうちに当局のイベントが無いため今のところは影響がありませんが、このご時世ですのでみなさんもどうか手洗い・うがいを徹底して予防に努めていただければと思います。

 

さて番組最初のほうで発表した通り、当番組は3月の改編を見事に潜り抜け4月以降も続行することが決定することを発表しました。
やっぱり巣立った後、久しぶりに帰ってくることができる番組は必要なのではないか。という事で続行するんだそうで、

その代わりに、4月からの新番組

歩いてあおもり」という街歩き番組が解禁となりました。

この番組は、四季折々の青森で美味しいお店や楽しいスポットを紹介していくという内容です。

出演者についても3月の番組で発表しますのでこうご期待!(;^ω^)

 

続いては、最近ドハマりしているバンドを紹介。

バンド名は、THE南無ズと言います。

名前をご覧になってお察しの通り、仏教×笑い×音楽をテーマに活動しているエンターテイメント集団(バンド)です。

メンバーも楽曲もそうなのですが、

ライブ⇒法事、チケット代⇒お布施、MC⇒説法と仏教と絡めていてツッコミどころ満載のバンドです。

そんな鳴海がハマった動画がこちらです。

それにメンバーからコメントも?!

 

さて長めの尺では、現在放送中のTBS系火曜ドラマ

恋はつづくよどこまでも」を紹介。(青森感無くてスイマセン<(_ _)>)

何を話したかは是非番組でご確認ください(^▽^)

 

そして、今月もこの話題。

新海誠監督作品「天気の子」Blu-ray&DVD発売決定!

のお知らせ。

各予約サイトでは目移りしそうなくらい羨ましい予約特典を少しだけ紹介。

 

そして、全国巡回中「天気の子展」も紹介しました。

現在、井上アイシティ21(長野)4月5日まで開催中!

 

【裏側】

回の番組は、珍しくいつもより機材を投入してお届けしました。

 

📬メッセージ募集中!📬

・📧abhradio_aomori@yahoo.co.jp

・💻メッセージフォーム

・Twitter⇒ハッシュタグ #dadio_box

今メッセージを送ると抽選で「特製ステッカー」をプレゼント中!!

 ※ご希望の方は住所・氏名も書き忘れずに<(_ _)>

 

【オンエア楽曲】

M1,in-dex/南風“ぱいかじ”

M2,およそ3/Activation

M3,SAVANT URBAN CHORD/Timberland

M4,TURBO MOTOR'S/恋のグッドチューニング

M5,有田健太郎/幸せギターと旅の路

 

今月もお聴きいただきありがとうございました。

次回も期待しすぎない程度にお待ちいただければと思います。

それではまた🍎

 

【出演】

 鳴海賢二

【スタッフ】

 プロデューサー:鳴海賢二

【制作】

 制作・著作:ABHラジオ

 

【アーカイブ】