あけましておめでとうございます。

本年もこのクダラナイ番組をどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて新年最初は、昨年に引き続き有田健太郎さんから年賀状を送っていただきました。そして一緒にお年玉も。

せっかくCDを送っていただいたからには放送しないわけにはいかないでしょう?

はい。放送させていただきました!2曲もっ!!

ただただ楽曲を放送するのは申し訳ないので、CDの購入方法と今年も青森にやってくる。というお知らせも。

CDオンラインショップ

ライブ情報

 

続いて、毎年言ってるような今年の抱負。

2020年は。。。

公開放送をどんどんやりたい」です。

せっかくのぼり旗も作ったし、機材も追加したし。この備品たちが活躍できるイベントをどんどんやりたいなぁ。と思った次第です。

個人的なのは。。。まぁ。とにかく自分も今年4月で23歳になります。

という事は、、、?今年も「健康第一!」です。

さぁ、一体どんな年になるのか。絶対期待しないでください!!

 

そして、今月の約10分はやっぱりこの話題。

新海誠監督作品「天気の子」Blu-ray&DVD発売決定!

のお知らせです。

待ちに待ったこの情報!!個人的にはもう少し先なのかなぁ。と思っていたのですが、まさか今年中に円盤化だなんて。。。

 

そして、全国巡回中「天気の子展」も紹介しました。

現在、天満屋(岡山)2月3日まで開催中!

というお話をいつもながらの資料を見ながら紹介(笑)

 

最後は、NaokoとAkemiが出演した。

1月15日にFMアップルウェーブで20時~放送された「夜は気ままに!」のウラ話と添乗員の小言を少しだけ(笑)

放送中の膨大な写真は「ラジオに出たよ!!」で紹介しておりますのでそちらもご覧いただければと思います。

 

📬メッセージ募集中!📬

・📧abhradio_aomori@yahoo.co.jp

・💻メッセージフォーム

・Twitter⇒ハッシュタグ #dadio_box

今メッセージを送ると抽選で「特製ステッカー」をプレゼント中!!

 ※ご希望の方は住所・氏名も書き忘れずに<(_ _)>

 

【オンエア楽曲】

M1,有田健太郎/お月見ドライブ

M2,マキタマシロ/東京カラフル

M3,ジム/陽炎

M4,衝動ヒステリア/黎明のRebelion

M5,有田健太郎/月明かり公園の大作戦

 

今月もお聴きいただきありがとうございました。

次回も期待しすぎない程度にお待ちいただければと思います。

それではまた🍎

 

【出演】

 鳴海賢二

【スタッフ】

 プロデューサー:鳴海賢二

【制作】

 制作・著作:ABHラジオ

 

【アーカイブ】