銭ゲバ
このドラマヤバい。
メッチャ面白い。
大好きなプリンも食べるのも忘れてドラマに見入ってしまった(^-^)
てか、松山ケンイチカッコよすぎ(*^-^)b
最近好きだぁ。
んで、ミムラ。
可愛い?綺麗?どっちもそろってるよね(^o^)
久々に面白いドラマに出会った。
来週も見なきゃヽ(゜▽、゜)ノ
あぁ、カッコよくなりてぇ
オボッチ
メッチャ面白い。
大好きなプリンも食べるのも忘れてドラマに見入ってしまった(^-^)
てか、松山ケンイチカッコよすぎ(*^-^)b
最近好きだぁ。
んで、ミムラ。
可愛い?綺麗?どっちもそろってるよね(^o^)
久々に面白いドラマに出会った。
来週も見なきゃヽ(゜▽、゜)ノ
あぁ、カッコよくなりてぇ
オボッチ