オボッチ宣言~だらけた生活~
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ぐっだぐだ∑( ̄口 ̄)

いやいや、今日も見事なぐっだぐだぶり発揮したよ(=^▽^=)


1時から綾香ちゃんとドライブして

2時にコースケ拉致って雫石の松ぼっくり行って
グダグダになって

5時にあなぼっち迎えに紫波高行って

そっからゴン太行って少し給料もらって、あなぼっちとバイバイして

小山田バッティングセンター行って

綾香ちゃんに送ってもらってバイバイした(^_^)


グダグダしながらも楽しく疲れた1日やったなぁ(σ・∀・)σ



また遊ぼうぜぃっ
(*^-^)b




あぁ、なんで彼女出来ないんだろっ






オボッチ

若いふり!!

昨日強制的にリアル作れと言われ作ってみた(^_^)

てか、やり方がぜんっぜん分からなかったから作ってもらった(*^_^*)


で、何気にもぉ慣れた。
俺って吸収はゃぁい(*^-^)b


周りに若い後輩がいると自分も若くなった感じがする(σ・∀・)σ


実際はもぉいい年なんだけどね∑( ̄口 ̄)


筋トレもちゃくちゃくとやってなんぼか体絞れてきてメッチャハマってる(^o^)


明日も筋トレがんばろっ




あぁ、ボーリング行きてぇ






オボッチ

タメになるねぇ。

昨日ブックオフでギリシャ哲学って本を買った。


本当は、ブレイクダンスのDVDとボクシングの本を買いに行ったんだけどなくてね。。。




で、軽く読んで見たらメッチャ面白い。



さっ、今からまた読むぞ





あぁ、ボクシング本格的にならってみてぇ







オボッチ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>