オボッチ宣言~だらけた生活~ -3ページ目

カッコよすぎ!!

さっき食わず嫌い王に小栗旬が出てて見てた。


小栗旬はカッコいぃねぇ


男から見てもカッコいぃと思うしあんな男に憧れるヽ(゜▽、゜)ノ



小栗旬みたいな男になりたいなぁ(;_;)

んで、何気に左利きってのにきがついた('_')



友達が小栗旬に似てるんだよねぇ(*_*)


お客さんにも何回か言われた事があるみたいだ。



ちなみに俺は、嵐の大野君に似てるっていわれる(自慢)(^_^)v




クローズゼロまだ見てない( ̄〇 ̄;)

はよせなっ三 (/ ^^)/





あぁ、ガンプラ欲しい






オボッチ

ダルサMAX

こりゃアカン。

全てがダルい。。。

コタツに入ってダラダラしてるとダルクなるなぁ(*´Д`)=з


まだ筋トレもしてないし若干眠くなるし、頭も痛いし。



こんな時はスリップノットを聞いてテンション上げるしかないなぁ(^o^)




よっしゃ、今から筋トレがんばるぞっヽ(゜▽、゜)ノ





あぁ、デジカメほしぃ






オボッチ

号泣

今見てる泣け歌?って番組を見て号泣(;_;)

JUJUのPV、壊れたロボットのぞみのパントマイム

メッチャ感動した(;_;)

号泣しまくったよ。。。


最近マジ涙もろいわぁ。

んで、今また涙ぐみながらまた見てる俺。。。




あぁ、デニムのパンツ欲しい





オボッチ