どうもいけない。何がいけないかって、とにかく何もかもがいけないのだ。全てが間違っている方向へと進んでいる気がしている。全く困ったものだ。どうしたら良いのか、それがまったくわからないのだ。だから、どうにもいけないのだ。全てが糞詰まりのような状況だ。何もかもが進まない。止まってしまっている。このままでは本当に行けないのだ。止まっているのに間違った方向へ引っ張られようとしているのだから。情けない。ここまで思っても、行動ができない。そんな人間だ、自分は。嫌になる。さあ、松山市の人気の整体でも行って気持ちをチェンジしよう。何かしら変える努力をしていかないといけないのだ。