日本からの友人と、週末はワイキキビーチで紫外線のえじきとなりました。ガーン



実は、ワイキキビーチって、観光客の方も多いですが、ローカルにも愛されています。


こちらは夏休みのため、子供がたーっくさん居ました。



ハワイで至福の時! -image


ワイキキビーチのはずれでは、(動物園前)


パラソルとビーチチェアー等がレンタルできます。


一日中借りて、セットで $50。 高いけど......。



でも、日焼けをしたくないなら、この値段は、いける値段だそうで

友人がレンタル! おかげで黒こげにはならずに済みました。




子供は、一日中、海に入り遊んで。 極楽です。


ハワイで至福の時! -image




ハワイで至福の時! 

サンスクリーンは、こちらエルバビーバの物を使ってます。

子供にも安心、いくらでも塗りなおし出来ます!



今日から7月ですね。

一年の後半のスタート。

気持ちを入れ替えていこうと思います。