ものすごいトリートメントが出来上がりました ![]()
たった今、その完成度を試してまいりましたっ![]()
アロマセラピーを取り入れたトリートメントなんですが、文句なしで、メニューでの
ご紹介が出来る物が完成しました。
アロマセラピーという名前を聞いた事は、多くの方があると思いますが、
実際にアロマセラピートリートメントというのを受けた事があるのは、
少ないのではないでしょうか.....。
”ストレス、痛み、たまった疲れを取るトリートメントよ~”
私 ”え~、本当に? 何種類のアロマオイル使うの?”
”20種類位ね~”
私 ”そ、そんなに使うの??
”
”そうよ、ものすごく効くから、ゆうこの疲れも取れて、絶対感動するわよ~”
私 ”ふーん、(私の疲れはものすごい蓄積型なのだ、手ごわいわよ
)”
との会話が、メニュークリエーターの ケアへと行われ.....。
私はというと。
感動しました。
これはすごいです。 ものすごく嬉しいです。
軽くあった頭痛も、気がついたら無くなっていたし、
背中が、本当に軽くなって羽でもはえてくるんじゃないかと思う程です。
メニューの題名に、お疲れのあなたへ.... はどうかと思う位です。
速攻で、却下されましたがね.....![]()
詳しく発表は、年末になりますが、こうご期待です!!!
