この度の東日本大震災により被災されました皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

ハワイでも私が毎日通るロイアルハワイアンショッピングセンターにも「KOKUA JAPAN」と書かれた横断幕が
掲げられています。

ハワイでもたくさんの方によって様々なチャリティーイベントや募金活動が毎日行われています。
KOKUA-とはハワイ語で「協力、助け合う」という意味です。
それらの活動を見るたびに日本人である私は本当に感謝の気持ちでいっぱいになります。

そのロイアルハワイアンショッピングセンターで「イースター」のエッグハンティングを見かけました。
これは復活祭の休日を祝う休日で、子供たちはエッグハンティングと言ってお庭に隠した卵を探します。
その卵の中にはお菓子が入っていたりして、子供たちにとっては楽しい宝探しですね!

はしゃぎながらエッグハンティングをしている子供たちを見ていると、とっても幸せな気持ちになりましたニコニコ

私も生まれて初めてイースターエッグバスケットをスパのスタッフから頂きました。
とっても可愛いですねドキドキ


Hawaiian Spa Diary


アメリカはこんな楽しいイベントがたくさんあるので、子供たちは嬉しいだろうなと思いました。

今日もハワイの空はとっても青くて綺麗でした晴れ

Hawaiian Spa Diary