って記事読んだ。
一粒万倍日×天赦日×寅の日と吉日が3つも重なる「トリプル開運日」と呼ばれています。1年に一度しか巡ってこない最強開運日。預金口座作ったら増えていくのでオススメ。
借りると借りも増えてって返せなくなるのでやっちゃダメだって。

ウケる😂

起業や開店するといい日とも書いてあるけど、起業や開店するのに借金ゼロの人っている?この日に借りなきゃいいわけ?

てかさー
死ぬ時なんも持ってけないんだから、全部借り物じゃん。
地球ゲームって借り物競走だよ。
やっちゃダメなことなんてない。
お金貸す人に貸すならあげたつもりでって言うじゃん。
あんま読んだことないけどウシジマくんみたいな話も面白いじゃん。

借りると言えば、娘によくクローゼットから勝手に持ってかれて借りパクされて、捨てられてて、ゴミ箱から救出したりしてたけどさー。
よく考えたら窃盗じゃん😂
黒のジャケット着てて、私も同じようなの持ってるーっていったら、あっ借りたわ言うの忘れてた、とかコントだったし。
私は母親の服なんて着たいと思ったこと1ミリもないから不思議だった。

洗脳するのにはダメなこととか恐怖を植え付けるって手っ取り早い。
言う事聞かない人と恐怖心がない人は洗脳されない。

やっちゃダメって方が魅力的だったりする。
ダメって言われるとやってみたくなっちゃう。

人間もAIだから、プログラムされてる。
DNAってコードじゃん。
AIが進化してきて、人間はプログラミングするだけ、そのうちAIが自動でプログラミングするので人間は何もしなくてよくなるって、そのAIが人間だからね😂
ChatGPTに感情を入れてみましたってやってた人いたけど、人間に近付けたいんだろうけど、人間がAIだったって思い出した方が早い。

開運の為に何かしなきゃって思ってる時点で、自分は運がいいとは思えてないってことだからね。
運がいいって思ってる人は開運しようって発想ない。
幸せになりたいって言ってるなら不幸ですって言ってるのと同じだから一生幸せなんてなれない。

お金持ちになりたいから金のセミナーに行くってお金払うってギャグっしょ。
美味しいもの食べたり旅行行った方が満たされると思うんだけど。

お金持ちになりたい、も
成功したい、も
モテたい、も
そうなった時の自分て同じ。
その自分に会いたいなら、今そうなった自分でいればいい。