前から知ってたんですが
改めて最近思うのは

日本の芸能界と
それに関連して儲けてる周辺の取り巻きに

在○K人が実に多いこと。

そうじゃない、ジャパを探す方が難しいくらい。


当然報道局も
牛耳られてると思ってます。

日本で、
実は偉い地位に着いてたり
金儲けしてる個人は
ジャパは少ないんじゃないかな。

私はあの人たちの商売の仕方は
信用できなくて
あんまり好きではありません。

日本人のように(在外人除く)
正直な人だと
情弱な相手を丸め込んで
稼ぐことはできない気がする。

在外人を別にしたのは
在外人の中には
海外で生きてくスキルや安定的な滞在許可がないまま
なぜか海外にいて、
海外に慣れない日本人を騙す奴も多いので。
変な意味で国際化してる



ハートハートハートハートハートハートハート




やーっと、
型紙完成して本日裁断!








さあミシンかと思いきや、

白なので

型を書けず

しつけ糸で

型を縁取って、ラインを残します。


えんらい時間のかかる作業。


手作りって大変。


白の大量生産は

どうやってるんやろ?

って気になります。


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



自民党総裁戦、

テレビはないが

Youtube見てても

白川という、アメリカのスパイなんじゃないかと私は思ってる外務大臣と、

スパイも日本公認ならスパイでなくなるのか。

小泉が推しなのが

伝わってくる。


一般国民は

なんの投票権もなく、

はっきり言って誰も選べないのに

なんでマスコミは

こればっかりやってるんでしょうね。



音符音符音符音符音符



最近毎週

洋裁の後は

ランチの焼肉に行ってしまう。



私の食費は

計算したくないけど


昼も夜も外食したら

1日で4-5千円使ってるアセアセ



でも焼肉食べると

テストステロンが出るのか

やる気が出てくるのですよね炎


費用対効果は

変なカウンセラーを受けるより

良いと思ってる。