なぜ公開前でも
共有出来ないのか分からなくて、
URL貼り付けられないんですが、

作れた、と思う。


名前、変更しようと思ったら、

回数制限がかかって、できなかったから、

とりあえずこれで。




アップ時間が初回重要かは

分からないけど、


You tuberは

17:00とか、20:00が多いので、

明日の20:00公開の予定です。


また公開したら、

ご報告させて頂きます!



サムネイルがあっさりし過ぎかもしれないけど、

初回だから、これで良しとする。



内容は、もうこちらのブログでは

ご存知のことばかり。


と言っても、

ブログほど、色々な濃い話は入れない。


後追いになるし、

ブログはそっとしておきたいので、

You tubeでは

ブログとリンクさせないでおきます。




あ、例の変な話になった面接は

受けるの辞めました。


適性検査対策する時間が浮いたので

完成できました笑い泣き




明日は元気だったら

日暮里の繊維街に

布地を探し直しに行ってきます。