実は、やめるなら今がキリの良い時期だと知って
驚き
あせって、探してる。


やっぱ雇われるなら
大手で
居てもいなくても
気にされないところで

できるだけ有給たくさんあって、
消化もできて、

きれいな社宅があったら、


田舎でも良いか?
って気がしてきた。

というか、もう辞めたいとなったら、
すぐ辞めたい。

次は適当でええ。

という、
閉店間際の駆け込み買い物のような
勢いで

それどこ?
って場所の会社にも
申し込んで行こうかと。



今のところ、
有給25日で社宅あり、
リモート可能(頻度不明)の
ただし、田舎が

条件が1番良さそう。


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



前回の転職活動時は

公務員→無職からの活動で、


その当時、私にはココがベストかな?
って思ってたとこに

あっさり
決まりました。

落ちたら、
もう少し広げようと考えていた。


しかも、その当時、
人生最大の?←当時の私にはオカメインコ

最初で最後の大恋愛中!

ぐらいの女性ホルモン
まっしぐら
の時だったので、


エージェントに
申し込みを依頼するのも
延期してもらってましたタコ



そして、
できる限りの準備をして、

会って、
がっかりして、
失意の中で、


応募を進めることにし、
面接受けたので、


不思議なもんですね。

面接対策に
恋愛の何が役立ったかと言えば、
化粧の準備ぐらい?


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



バーは、
投資額、回収できるまで
私のやる気が続くのだろうか?
と疑問になり、

趣味のようなバーに投資するなら、

いっそ、
ミートアップのような
イベント型のほうが

客ゼロの日がなくて
投資もほぼゼロで
良いのでは?

と考え直し中である。


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


田舎に行く場合、
最大の問題は

東京にある学校に
通いにくくなること。

自分のデザインした服を
もちろんbuttonの付いてないブランドを

作ってみたくて、

ただ、その学校が
オフラインしかない。

これ以外にも、
たぶん、東京近辺に住んでたら

行けるかどうか
を気にしなかった生活から、

行くのに交通費が何万で宿泊費がプラスで
あ、ホテル空いてるの?

と気にしないといけないのが
お金もかかって
面倒であるのがネックだ。



まだ胃が働かなくて

普段頼まないものを。




そうだ、大戸屋も

市街地に一件とかしかないだろうなー。



うーん、

労働環境は良さそうなんだが…