フランス人とは
チャットしてない。

一旦やりとり終わったところ。

イギリス人が来日中で
1人で寂しいらしい。

が、この人、
LINEを持ってるようで、
もう、その時点で怪しいよね?

しかも、自分のアカウントに
Knightとか使ってるし。

あと、イギリス人とは思えないほど、
英語が雑談というか、
きれいな英語に感じない。
短すぎるというか。。

写真も、どっかで切り取ってきた?
って感じの
結婚式で見るような正装したやつで、

んでもって、
プロフィールに
(語学アプリですよ)

将来、日本かイギリスで
家族を持つ予定💍

とか書いてる。
💍使う時点で、
もう怪しさ満点ですよね?


こんなやつと、
暇つぶしに

桜の花見に
一緒に行くのか、
行かないのか?









ね、イギリス人とは思えないぐらい、

英語が雑ですよね?



私も最初は暇つぶしに

行こっかなー、

英語の勉強になるし、

(まったくタイプではない)

と思ったけど、



英語が下手なら

勉強にもならないし、


なんか写真ももしかしたら

他人の使ってるかもしれんし、


なんで、そんな、ストレスになることやるねん?


という気に変わってきた。


私、

千鳥ヶ淵のボートに乗りたいけど、

1人で乗るのは嫌

(というか、許可されない?)

なだけ。


どーすっかなー。




追記:

その後、彼の日本旅行での写真をアップしてる中に、
本人の写真が出てきた。

プロフィールに使ってた写真は
何十年前のもの?

で、今は、
もしも間違って抱きつかれでもしたらトラウマになりそうだから、

会わないことにした。

本当にイギリスから
旅行に来てるっぽく、

詐欺ではないっぽい。

詐欺なら、もう少しマシな写真か、自分の写真は使わないだろう。。

私は、
誰かとボートに乗れる日が
来ればいいなと思うけど、

無理やり誰かれ構わず行くのは
やっぱ、辞めとこう。

と思ったふとん1