お肉買った後

偶然century 21の前で
昭和51年築のリフォーム済みマンション1600万円台の広告を見て

見てみたくなり
現地へ。








写真では良く見えるが


私の傾斜センサーがキョロキョロ



なんか、床、まっすぐじゃないくて

落ち着かない。




もう築30年以上は

真っ直ぐではないのが

多いのか?



勉強になりました。

もう古いマンション

観に行くことはないかな。。



現実的には

新築戸建てだと

郊外の自動車生活。



今、土地が出てる

昭島市とか見てますが、


郊外だと

飲食店も、かなーり寂しくなるので

一回賃貸で住んだ方が良いかなぁ。



いや、多拠点生活は

全く諦めてませんが、


ローン組めるチャンスって

限られてて

今が最後かと検討中。






スーパーで1400円で

衝動買い。








ジュネストン?

ナントの近くからお越しになったみたい。



ちなみに、

私のおすすめパリマカロンは

少数派ですが、Maxim








そうだ、

スーパーもやっぱり

たくさん系列あった方が

食生活潤うよね。




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



最近とうとう起業サロンに入りました。

月一万円、入会金三万で、

これまで何十万を見て来てたから

安く感じてしまって。


でも、なんだかな。

歩みが遅いというか

合わせたくないというか。

まだ自己理解しかやらせてくれなくて、

白帯の級の人は

このコンテンツ見れません、

このサロン入れません、

とかそんなんばっかで


長期契約させる狙い?



やっちまったな、

入会金もったいなかったかも、です。


そして、入会前から気になってたけど、

ここのサロン塾長、

辞めた人の悪口を

SNSで上げるんです。


こんな理由を言って辞めてく人は

起業できません、とか。



私、一回でも自分のお客さんになった人が辞めてった理由を

(ただ、サロンが合わないから理由付けて辞めて行っただけで)

SNSでネタとして言うかな?

って考えたら

絶対、倫理的に言わないと思う。


分析はすると思うけど。


やっぱ、なんかこのサロン長

好かん。


1カ月で解約したら

私も何か言われてそうやけど笑