今日の東京は
めちゃ雪ぐ降りそうなシンとした寒さでしたね。



先日、
パリでインテリアの展覧会があったそうで、

やっぱりフランスには可愛いモノが
集まると
テンション上がり、


今、貿易塾に
問い合わせ中。

私の年代だと、
もう未経験からの貿易会社への転職は
探しても難しい。。


失敗して
損になることも
あるみたい。



テンション上がった勢いで

Youtubeの動画、

Cap cutで進めている。


土日に休まず、平日モツのだろうか?
と思いつつ、

それでもなぜか今、作業にハマってる。



方針なんて決まってないので
いつまで続くか分かりませんが、

完成したら
ご報告したいと思います口笛


ちなみに、タイトルは


1 パリにハマって公務員を辞めた女の行く末

2 パリ中毒で公務員を辞めた40女の末路

のどっちかで考えてます

毒々しいタイトル?キョロキョロ


黒猫あたま黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫しっぽ黒猫あたま



最近、
集合体恐怖症という、
一種の高所恐怖症のような
症状名があることを知った。


↑調べないのをオススメします。
めっちゃ気持ち悪いから。


たとえば、
海岸に、貝がいっぱい、
へばり付いてるのを見るとか、

細胞の集合の絵とか、ダメな人は

集合体恐怖症と言うらしい。


何でもダメと言う訳ではないけど
私もソレなんですが、


私はそれに止まらず、

実はもっとダメなやつがあるんです。

集合体恐怖症と名付けられるなら、
これも恐怖症と言えるなと思って。


恐怖症と命名してもらえるなら、
ここで告白してしまおうと。。








なかなか人に言ったら
友達なくしかねないので
言えなかったのですが、、








実は
幼い頃から、











Button(プラスチックの穴の空いた)恐怖症

なんです。

カタカナで書くのもイメージ湧くから苦手。


たぶん、そんなヤツ
ほとんどいないと思う。


めっちゃ、汚れたヤツ見た時からダメで…





だから、
イケメンがYシャツ着てたら、

どんなにイケメンでも
そのYシャツに
顔をうずめたいとは
思えないのです真顔

←え?どーでもいい情報?




夏はTシャツ、冬はセーターに
ジーパンか、
トレーナー上下が理想お願い



Bは、私にとっては、
世の中で一番廃止してほしいプラスチック製品なのです。



どーでもいい告白でしたニヤニヤ