急遽会うことが決まった時に
本当に、目元のたるみを
どーにかしたくて
駆け込んだ


目元専門のエステ


正直、
一回目が一番効果を感じた。


2回目の時から
施術後に
目周りの目袋に
色素沈着ができる。えーん

電気当てるせいかな?



あと一回チケット使ったら
やめようかな-?


効果は、
たしかに、
やってもらうと
目がより開く感じがするし、
頬から上がる感じあるけど、


たるみに効果あるかは
不明。

ま、もっと続けないと
美容医療じゃないから
すぐには効果出ないのかな??

ただ、ここのエステの店員さんが
どの人も
あんまり好きじゃない…笑


お値段も一回2万いくらかで
まぁ美容医療より
高く付くんじゃない?
ってお値段ですが、

切ったり貼ったりは
怖い人なので…


で、

以前、
デンキバリブラシが
気になってたんですが、
お値段が旧式でも16万とか?


最近mytrexというメーカーが
似たもん出しまして、

店頭で試したら
そんな違いが分からんかったので
即決で買いました!






お値段、69,960円ぐらい。

ビックカメラで、1割ポイント付きで。

価格ドットコムで調べても、

ポイント考えたら変わらなかった。


これだけ見ると、タッカーなんですが、

デンキバリブラシの高さで

抵抗感が低くなってます笑



そして、

デンキバリブラシと違って、

顔とボディ用のアタッチメントが付いてるので

全身に使いやすい!





ちなみに、
同じメーカーから
ベッドスパも出てて
EMS付きは初らしく
店頭一位になってた。

でも、水に濡れてないと
EMSが弱まるみたいで
試しても少ししか感じられず、

こっちに決めました。


耐久性は
デンキバリブラシの
新式の方がありそうな気はするけど、
あっちは20マンやし、
それやったら
これ3台買えるしってことで…


マスコミや有名人も
デンキバリブラシ一点で
このメーカーはあまり取り上げてない気がするけど、
私はこれで今のところ満足!

頭皮にやると、
顔も引き上がる感じします照れ


ま、プラス運動が
1番大事ですよね!



銀座で千円以下で天ぷら食べたい時はこちら↓

天ぷら食べた後に天丼が出てくる。

850円!

正確には京橋で
東京スクエアガーデンの前です。











最後に、小さいイモの天ぷらも出てきた。


ご飯の茶碗が

なぜか女性だからか

男性のより小さくて

ご飯の量も減らされてたけど

きっと言えば、男性並みにしてもらえそう。




お店の名前は

天ささ さん。


高齢のおじいちゃんが一人でやってるので、

マイペースではありますが、

回転は早そう。