アラサー当たりから
疲れてる時に
たまにできることがあったが、

最近頻繁に出来てしまうようになった、

匂い玉
ならぬ

臭い玉


病院に行ったことはないのだけれど、
ネットで調べたら
俗称でそう言うやつで、

正式名称
膿栓滝汗






口臭の原因で、
とにかく臭いチーン


防ごうと
口臭サプリ調べても

なんか胡散臭そうなやつしか
見つからない。


とりあえず試してみた。↑

飲み続けてないからか
また出来ちゃった。


ドライマウスになってる
実感はある。


アラフォー半ば以降
急激に
私の場合は老化が進みそうで

なんか対策しないとガーン





下は関係ないんですけど

最近見た怖い夢チュー

知らん歯医者で治療で
歯を全部抜かれた後に
また入れ戻すっていう
(いや無理やろ)
訳の分からない治療?を
されてる最中に

どーしても最後の一本が
入れられなくなり、

どーしてくれるんや!
そもそもなんで
抜いたんや!

というとこで
目が覚めたガーン


はっきり覚え過ぎてて
怖すぎて
夢占いで調べてみたが、
入れ戻される例はなく、
よく分からんかった。


目覚めて気付いたら、
歯を噛み締め過ぎてたえーん







老化は口内から進む気がしてきた。

とにかく効くものを
探し中アセアセ



とりあえず
おうちで運動だイヒ