11月は初。

すんごい人出。

天守閣が崩れるんじゃ?

と思うくらい

みなさん

登っていらしたわ。


じゃーん!


犬山城だよっ✨



大賑わいの横丁で


わんこのおやつタイムを兼ね


揚げ餅などで


お腹を満たしてから


ぶらぶら散策。



今日はいつも外から


眺めるだけだった


ココトモフームさんの


店内にもお邪魔しましてね。


自家製米粉の


バウムクーヘンが


大人気で


大多数の人が


ここの紙袋を持って


歩いているので


気になって気になって。


 乳製品使用なので


普段は素通りしてたけど


なぜか今日は


好奇心が上回って


しまいまして


お土産という名目で


縁バウムなる


ポップなこの2つを


ゲット!


こんなの貰ったら


嬉しいよね🌟





門をくぐると


中庭があり わんこOK〜


お茶のサービスもあり


嬉しい限りです。


お店の方も


めちゃ感じ良し👌






お城の麓の神社の


銀杏の木が


かなりいい感じの色に


なってて


青空映え〜ですし。





そして


うちの息子ちゃんには


こういう秋の風景が


よく似合う。


毛色がマッチするのかな?





和犬はどうやら


城下町の風景に


すんなり溶け込むようで


すれ違うたびに


色んな方々から


可愛いと声を


かけていただき


すっかり本人も


スター気取りで


澄まして歩いていたのが


笑えた。


外面は抜群だから


あちこち連れ出すには


楽でよろし。



はい、


お疲れ様でした!