\セルフイメージが上がる♡/
ブランディングレッスン

LP作成・SNS関連デザインサポート

女性の個人事業主専門
ブランディングサポート

倉嶋 ともこ

 

初めましての方はこちら

WEBデザイナー/Canva 公式クリエイター
HSS
HSP/九州
 
 

こんにちは♡

倉嶋ともこです♪


海の日でしたね♪


先日は宮崎・青島で

最高の仲間たちと最高の時間

過ごしました💖✨


↓様子はこちらのリールにまとめました♡


写真撮影✨キャンプ🏕️バーベキュー🍗

夜はみんなで歌と踊り✨


純度100パーセント💖

最高にエネルギーが上がる時間でした✨



⁡昔の私は海が嫌い

自分の写真が嫌い

人が多いところに出るのが苦手

踊りとか、とんでもない!って、

嫌いや苦手が多くて

すごく苦しんでいました。

もし5年前の私のままだったら…

参加しても楽しめず
きっと無理をしていたと思います。

でも今は♡

理想の現実を作り出すコツ

知ったから✨✨✨

この人生で起こること、

体験することすべて✨楽しめる💖


とにかく全力で楽しめました✨

大人が楽しいと

子どもたちも嬉しそう💖

自分の世界は自分で作れる♡


そう思えたらもう、何も怖くない✨



今、

苦手や嫌なことが多くてつらい

現実が変わらない

行動できない

と悩んでいる人も

世界の枠が広がり

思い切り人生を楽しめる✨✨✨


あっという間に現実が変わる💖

レッスンを準備しています♡

次の企画やプレゼント🎁の

お知らせはメルマガから✨

 ーーーーーーーーーー
 

\メルマガにご登録ください/
 

↓こちらをタップ♡

メルマガご登録後、
公式ラインへご登録で
起業ステージ診断を
プレゼント🎁しています! 

ーーーーーーーーーー

 

 

みなさまにとって

素敵なご縁と循環が広がりますように♪