\セルフイメージが上がる♡/
やさしいデザインレッスン

ブランディング制作
LP作成・SNS関連デザインサポート

女性の個人事業主専門
ブランディングサポート

倉嶋 ともこ

 

初めましての方はこちら

WEBデザイナー/Canva 公式クリエイター
HSS
HSP/九州
 
 

こんにちは♡

倉嶋ともこです♪

 

 

最近、どこかにお出かけしましたか?

 

今年に入ってからは

宮崎、鎌倉、東京の虎ノ門、

福岡、もう一回宮崎✨

と好きな場所でお仕事を続けられる形が

整っています💕

 

今はそんな私ですが

フルタイムで会社員だった頃は

"私は旅行なんてもう一生行けないんだ"

って思っていました。

 

有給も取りづらいし

 

取れたとしても

前後で仕事が忙しくなるし

 

周りの人に迷惑をかけるし…

 

"できない理由"をたくさん並べて。

 

 

そして一番、自分に言い聞かせていて

 

だってできないことを望むのが、

辛かったから。

 

 

だからスーツケースも

捨ててしまっていたし、

どこに行きたい✨とか

なるべく考えないようにしていました。

 

 

でも、やっぱり行きたい。

やりたい。

 

SNSで素敵な人の投稿をみるたび

何度もその波は押し寄せて。

 

思い切って勇気を出して

周りに言ってみました。

 

"やりたいことがあって

お休みとってもいいですか✨?"(ニッコリ)

 

そうしてみたら、

意外に世界は優しい✨

いいよって言ってもらえて✨

 

できることが増えて、

世界が広がりました。

 

 

やりたい✨と思うなら

我慢してエネルギーが下がる前に、

ご機嫌でお願いしてみる✨

 

そうしてみたら、

意外にあっさり叶うことも多くて。

意外に世界は優しい✨

 

最近、手帳を見てワクワクする時間

最近取れていますか♡✨

 

手帳を見てテンションが下がる方も、

すぐに気持ちが乗らなくても、大丈夫。

 

ひとつずつ、きらめきを取り戻して

いきましょうね♡✨

 

 

 

お悩みをアウトプットできる企画や

デザイン、ブランディング

1dayレッスンのお知らせは

メルマガからお受け取りください♪✨

 

メルマガはこちらから♡

 

 

 

 ーーーーーーーーーー
 

\メルマガにご登録ください/
 

↓こちらをタップ♡
メルマガはこちらから♡

メルマガご登録後、
公式ラインへご登録で
動画と診断を
プレゼント🎁しています! 

ーーーーーーーーーー

 

 

みなさまにとって

素敵なご縁と循環が広がりますように♪