\女性がつくる女性のためのWEBデザイン/
ホームページ制作
PC・スマホニガテさんのためのレッスン

中小企業、女性の個人事業主専門

WEBデザイン/初心者デザインレッスン

倉嶋 ともこ

 

初めましての方はこちら

WEBデザイナー/Canva 公式クリエイター
HSS
HSP/九州
 

こんにちは♡

倉嶋ともこです♪

 

 

5年前は、

まだフルタイムの会社員で

商品もサービスも決まっていなくて。

会社員を辞めてやっていけるのか

自分に合った仕事が見つかるのか

すごく、不安でした。


あの時の自分に、

未来の自分がこんななんだよ❣️

って伝えたら

こんなに楽しい人生があるなんて、

これまでのはなんだったんだ!!!と

びっくりするぐらい✨

楽しい今を歩んでいます。


昔の私は、

LINEも打つのが遅く

友達の速さについていけず💦

文字のやり取りも、

オンラインで顔出しすることも怖すぎて

情報難民状態でした。。。💦



 

でも、ある方との出会いがきっかけで

たくさんの方と出会えるようになり

オンラインで出会うことにも

抵抗がなくなり、

文字のやり取りも、言葉にすることも

できるようになって

多くの方と関わる中で

やりたいこと、得意なことを知り

今の場所に辿り着きました✨



SNSで知り合った人と会うことは

怖いと感じてしまう人もいると思うけれど、、


 "想いを言葉にできるようになること"

 "自分の心地よい、ニュートラルを

  知っておくこと"


これができれば

オンラインの出会いがきっかけでも、

実はその方が本当の"心"を知った人で

出会える可能性が大きくて

出会いが人生を変える瞬間になる✨


ですがそれとは反対に、

【ニュートラルな状態】を知らないまま、

言葉にしようとし続けてしまうと


"こんなに書いているのに

どうしてかなわないの?"

"言葉にしているのに、全然うまくいかない"

ツボにハマって

間違った方向に導かれてしまうことも

あります。。



何が本当で何が本当じゃないの?

その鍵になるのは…〇〇

デザインレッスンでお伝えしています✨


Couture web design では、

本当の想いを言葉にすることを大切に

細かなイメージやニュアンスを

しっかりヒアリングして

制作やレッスンをしていきます。


相談することで、一人ではできなかった

イメージや思いの言語化ができ、

事業をより大きく拡げることができます♡


ふわっとしたイメージでも大丈夫ですから、

まずは相談してみてくださいね♪




倉嶋ともこ


 ーーーーーーーーーー
 

\メルマガ登録で動画プレゼント/

価値観が合う
お客様に出会える

ブランドデザインのコツ
↓こちらをタップ♡

メルマガ登録後、
公式ラインへご登録で
無料診断を
プレゼントしています!

ーーーーーーーーーー
 

理想の未来から作り出す♡

PCスマホ苦手さんのための

デザインWEBツールの使い方

1dayセミナー

 

開催に向けて準備中です♡✨

 

WAIT LISTはこちらから♡

公式ラインに登録して

『レッスン』とメッセージください✨

 

▼▼▼

LINEはこちらから♪

 

ーーーーーーーーーー

 

 

みなさまにとって

素敵なご縁と循環が広がりますように♪