かわいいPDFの作り方
動画講座

お申し込みは公式LINEから『#PDF』と送ってね♡
↓画像をタップ♡

 
\女性がつくる女性のためのWEBデザイン/
ホームページ制作
公式ライン関連作成
/リットリンク
名刺/チラシ/リーフレット制作

中小企業、女性の個人事業主専門

WEBデザイン

倉嶋 ともこ

 

初めましての方はこちら

WEBデザイナー/Canva 公式クリエイター
HSS
HSP/九州
 

\こんなお悩みありませんか?/


『わたしもPDFを作って

プレゼント企画をしたい!

『でも、PDFの作り方がわからない

PCニガテなわたしにも、作れるのかな。


最近、そんなお声をよくいただきます。



上手く作れるかわからない

実際の操作方法がわからない

どうしたらあんなにスマートで美しい

PDFが作れるの!?


でも、せっかく作るなら、

かわいいPDFにしたい!!


わたしも、そうでした。



実は、意外といくつかポイントを

抑えるだけで、かわいいPDFは作れます!


そして私自身、それを実践して

PDFプレゼント企画をやってみた

メリットはたくさん!


企画を実施したお陰で

多くの素敵な方と繋がることができました。





今回は、かわいいPDFを作りたい!

PC苦手でもかわいくしたい!



そんなあなたのための講座💓✨


【かわいいPDFの作りかた】



今回、

パソコンがニガテな方を想定しているので、

全てスマホ作業で済ませています💓



\こんな方におすすめ!/

✔︎PDFプレゼント企画をしたい

✔︎かわいいPDFを作りたい!

✔︎PCがニガテだけど、やってみたい!

✔︎スマホだけでやりたい



内容ちょっとだけ

◆かわいい表紙の作り方

◆好きな写真から色を抽出して

 あなたの世界観を作る方法

◆画像の入れ方

◆色の統一感を出す方法

 おすすめのアプリ

◆よく使用するページは〇〇しておく!



PCがニガテなあなたのために

すべてスマホ作業で完結しました!



動画講座だけでは操作がわからない!

そんなあなたのために!!


購入者様限定

zoomセッションご用意しています💓✨


講座内よりお申し込みの方限定、

先着3名の人数限定なのでお早めに💓

※zoom特典は講座を受けるのが初めての方に限ります



◆コース内容(一部)

【全9本の動画講座とQ&A】

かわいいPDFができるまで

おすすめアプリとその準備

テンプレート選びのポイント

色の統一感を出すためのポイント

表紙のデザインを統一するには?

2枚目以降も同じ世界観をだすために

文字入れは〇〇を使う!

写真を入れると起こる素敵な現象



◆価格

通常価格4980


この機会にあなたもかわいいPDF

作ってみませんか?


特別クーポンのお受け取りは

公式ラインから『#PDF』と

送ってくださいね

↓画像をタップ♡で公式ラインに登録💓

 
 

❤︎Instagram❤︎

ストーリーズで
理想のライフスタイルを発信しています♡

こちらの画像をクリック↓


❤︎公式ライン❤︎

こちらの画像をクリック↓