今日は木曜、20時からツイキャス!

 

今日は、久々に、ウクレレに挑戦。

前に一回やったけど、何もかも忘れたので、再挑戦。

 

ぜひぜひー!

 

 

【ツイートキャスティング】 

2020年7月16日(木) 20:00〜 (7月は毎週木曜日20:00〜)

阿部祐也のツイキャス

〜ウクレレに挑戦だぜの巻〜

〜あれとあれを混ぜてみるの巻〜

〜ユーヤマンQ&Aの巻〜

※生演奏もあります。

出演:阿部祐也 / ベル(愛猫) / 阿部タカシ(staff) 

  

◆阿部祐也への質問を募集しています

ツイキャス生配信中に「ユーヤマンQ&Aのコーナー」でお応えします! 

質問はこちらから

  

阿部祐也のツイートキャスティングはこちらから! 

※過去の配信録画もご覧頂けます。

 

 

 

そして、急遽、今日もまたツイキャス後に、ゲーム配信やることになった。笑

PUBGモバイルやります。

タカシと、あとは今日は誰がいけるのでしょうか?

21:30〜を予定しています。

⇒OPENREC.tv 阿部祐也のチャンネルはこちら

 

ゲーム配信はOPENREC.tv 阿部祐也のチャンネルで見れます。

PC、スマホ、タブレットで見れます。

スマホ、タブレットでは無料のOPENREC.tvアプリをダウンロードしていただくと快適に配信が視聴できますー。 

⇒配信がうまく再生でない時はこちらをご覧ください。

  

⇒OPENREC.tv 阿部祐也のチャンネルはこちら