コンニチハ。

阿部祐也です。

 

38歳になりました。

38歳になれました。

 

今日もこの世界で、元気に兄弟ケンカをしていられることに感謝。

 

阿部祐也の音楽を愛してくれる人がいることに感謝。

 

スクラムを組める後輩、先輩、仲間がいることに感謝。

 

阿部弘志と阿部英子が出会ってくれたことに感謝。

 

ビーチボーイズ(ドラマ)のDVDに感謝。

 

 

38歳のこの年も

「この歌をつくるために生まれてきたのかも獅子舞。」

そう思える歌を作り続けます。

 

新曲のリリースも予定してます。

 

新しいプロジェクトの始動も予定してます。

 

未来が光るお知らせが一つでも多くできるようにしていくので、これからも、末長く、末などなく、よろしくお願いしますー!

 

 

 

さて、今日はバースデーSP配信3本立て!

 

時間割

19:00〜 阿部祐也のツイキャス

20:00〜 インスタライブ

21:20〜 ゲーム配信

 

 

19時からはバースデー記念のツイキャス!

ベルとタカシとお送りします。

阿部祐也のツイキャス

〜バースデースペシャルの巻〜

タカシが午後から、なんだかんだ、用意してます。笑

ニューグッズ、バースデー記念グッズのお知らせもありますー。

いつもの配信よりは短めになると思いますが、数曲、歌も歌いますー。

⇒阿部祐也のツイキャスはこちら

 

 

20時からはインスタライブ!

松田栄作くんとのコラボ配信。

二人揃っての配信は、やはりまだ先になりそうなので、今日もそれぞれの自宅からやりますー!

阿部氏と栄作のインスタライブのコラボ配信だろSP

〜阿部氏のバースデー記念配信だろ〜

出演:阿部祐也 / 松田栄作 

視聴はこちらから⇒ 阿部祐也 Instagram

 

 

21時20分からはゲーム配信!

OPENREC.tvの阿部祐也のチャンネルから見れます。

しめじと遼とタカシと、PUBGモバイルやりますー。

詳しくは下のとこ見てくださいー!

ユーヤマンのゲーム配信バースデーSP

〜誕生日だからみんなでPUBGやるぞーの回〜

Player:ユーヤマン / おんりーえのき(しめじ) / カタヤマン(片山遼) / タカC

 

OPENREC.tv 阿部祐也のチャンネルでご視聴いただけます。 

PC、スマホ、タブレットでご視聴いただけます。 

スマホ、タブレットでは無料のOPENREC.tvアプリをダウンロードしていただくと快適に配信が視聴できます。 

⇒配信がうまく再生でない時はこちらをご覧ください。

  

⇒OPENREC.tv 阿部祐也のチャンネルはこちら