今日、6/7は21:30からおんりーえのき(しめじ)、そしてカタヤマン(片山遼)と3人でゲーム生配信やりまーす!

 

前回は音質が悪かったので、悔しかったので、本気で改善しました。画質も。笑

 

さらに今日からは、今のところ俺のみですが、本人の映像(姿)も映ります。

 

 

PUBGという世界でもーのすごい人気のゲームです。

3人で、今日もドン勝を目指します。

 

俺んちに遊びに来たような心で、ご覧ください。

 

OPENREC.tvの阿部祐也のチャンネルから見れます。

下の画像をタップ。

 

スマホ、タブレットからはOPENREC.tvの無料のアプリをインストールすると見れます。

アプリなくても見れるけど、アプリからの方が断然見やすいです。

アプリをダウンロードしてくれたお友達はぜひフォローして下さい。

もちろんPCからも見れまーす。

YouTubeみたいな感じ。

 

⇒配信がうまく再生でない時はこちらをご覧ください。

 

阿部祐也のチャンネルはこちらから↓↓