OPENREC.tv で阿部祐也の公式チャンネルを開設しました!

 

チャンネル名は「ホホナシのユーヤマン」

 

このチャンネルは、阿部祐也と愉快な仲間たちのゲーム生配信が中心です。笑

 

俺んちに遊びに来た感覚で見てもらえれば。

 

配信終了後はいつでもアーカイブ動画で視聴できるということですー。

 

無料のアプリをダウンロードしてご覧ください。

アプリがなくても見れるっちゃー見れるみたい。

 

アプリをダウンロードしてフォローしてもらえれば配信のお知らせも届くようです。

 

とりあえず、しめじとそれぞれの自宅からオンラインで、タッグを組んで、PUBGというサバイバルゲーム?バトルロワイヤルゲーム?をやった時の録画を一つあげてみたので見てみてくださーい。

 

そして急遽、これからしめじと生配信に挑戦して見ます。笑

 

下の画像をタップして、ホホナシのユーヤマンワールドへ、ゴー。