6日は故郷の山形、7日は第二の故郷である仙台でライブでした!

 

聴いてくれた皆さんありがとー!

New single「生まれた町」を手にしてくれた皆さんありがとー!

地元から、遠くから、ありがとー!

 

やはり故郷、第二の故郷でのライブは不思議な力が一つ、二つ加わる。

メロディーがついた「思い」奏でた。

 

山形では曲に込めた思い、エピソードを伝えた過ぎて、じゃべりすぎた。

仙台ではギターを弾いてくれた「たーぼー」のギターが良過ぎて、浮かれすぎた。

7秒、反省。

 

2日間とも良い時間だった!

 

また夏には山形、仙台に歌いにきまーす!

 

 

昨日の夜は久々にたーぼーとご飯食べて、ダラダラしました。

 

今日は家族と山形県内の温泉にきました。

 

んだず。最高だず。

 

 

 

二度とはない2019年4月6日(土)

@山形県東根市 コーヒー屋おおもり
『故郷と6とYノート〜あの笑顔が待っているから〜』
1. truth
2. 同じ空の下
3. 涙雨
4. その瞳のかげり
5. 走り出す影
6. Dream of reunion
7. 陽のあたる場所
8. winding road
9. How do you mean?
10. 生まれた町
11.憧れをこえて
12. 一歩
en. ネリネ

 

 

二度とはない2019年4月7日(日)

@宮城県仙台市 cafe B.B.
『杜の都と6とYノート〜あの笑顔が待っているから〜』

1. 題名もない一日

2. 生まれた町

3. 一歩

4. 同じ空の下

〜ここから、たーぼー(Guitar)と二人で〜

5. 足跡

6. cockcrow

7. 同じ未来で

8. 一番似合っていた

9. Dream of reunion

10. ネリネ

11. さよならはいつも笑顔

en1. おきまりの月曜日

en2. 七色のアーチ

 

 

 

おじいちゃんちで暮らすポメラニアンの、ポン。

 

 

おばあちゃんのご飯を狙う、ポン。

 

 

白米を見せびらかす、トメコ。