昨日のワンマンで歌った、出来立ての、出来かけの、焼きたての、歌。

 

ここから真空パックされるまで(CDになるまで)に、特に歌詞はだいぶ変わってしまうと思うけども。

 

夏の歌、どーしても切なくなる。

曲調がどうだろうが、局長がなんと言おうが、どーしても切なくなる。

 

 

思い合えていれば、揺るがなければ、同じ未来が待っていると思っていた。

 

そんな歌。

 

 

 

2018夏の終わりの歌(仮)

 

水平線の彼方に 今日がまた沈んでいく

最後の星空が君をむかえに来る

 

黙ったまま流れる まだ手は振らないでよ

もう少し 同じ道を歩いていたい

 

一瞬で世界は愛しさに包まれる

永遠にこの夏を歩いていたい

 

思い合えても

寄り添えない未来もあると知って

「好きなだけじゃだめなんだね…」って

くずれた君の笑顔

どんな未来に立っていても

この夏を忘れない

 

愛し合えても

寄り添えない未来もあると知って

「どこにいても思っています」って

何もかも捨ててしまいそう

どんな自分になっていようと

この夏を忘れない

 

このまま二人

何も届かない世界にはぐれてしまえ

「また会えるかな?またあえるよね…」って

にじんだ最後の笑顔

どんな未来に立っていても

この夏を忘れない

どんな自分になっていようと

この夏を忘れない

 

どんな未来に立っていても

この夏を忘れない

 

 

 

 

 

▶︎▶︎阿部祐也ライブスケジュール

 

最新曲「生まれた町」が、iTunes、レコチョクで配信開始になりました!

※iTunesではリングトーン(着信音)も配信中です。

▶︎iTunesでダウンロード

▶︎レコチョクでダウンロード

歌詞・楽曲詳細はこちら

 

 

 

阿部祐也 2nd Album『 LOGBOOK2 』

ライブ会場、OFFICIAL WEB SHOPにて販売中!

WEB SHOPでのご購入はこちらから⇒WEB SHOP


阿部祐也 1st Album 『 LOGBOOK 』

ライブ会場、OFFICIAL WEB SHOPにて販売中!

WEB SHOPでのご購入はこちらから⇒WEB SHOP

 

阿部祐也 7th single 『 東京タワー 』

ライブ会場、OFFICIAL WEB SHOPにて販売中!

WEB SHOPでのご購入はこちらから⇒WEB SHOP

 

阿部祐也 Official Site
阿部祐也 Web Shop

阿部祐也 instagram

阿部祐也 Twitter
阿部祐也 FaceBook
阿部祐也 YouTube official chnnel
ナイトスターリリー(阿部祐也&片山遼) Official Site