2月3日は札幌カフェインにてライブでした!
聴いてくれたみなさんありがとー!

2018年2月3日(土)【北海道】 札幌 caffeine
『北登声〜雪まつり直前に帰る口惜しさを胸に〜』
出演:ヒトリマチ / 阿部祐也 / 片山遼

4ヶ月ぶりくらいの札幌ライブ、2ndアルバムもたくさん手にしてもらえて嬉しかった。

ヒトリマチ、すぐる、今回も誘ってくれてありがとー!
感謝しています。

また春か、初夏くらいに歌いに来たいと企んでいますー。


二度とはない2018年2月3日
@札幌カフェイン
1. around
2. 悲しみの足音
3. COURSE OF LIFE
4. 東京タワー
5. 明日また会えたなら
6. 七色のアーチ
7. あとがき


{AC2D8EA0-EA5A-48C6-B330-659CF0E38687}





翌日はザ・休日にしたので、朝から片山遼と、いとこの兄ちゃんフミくんと3人で札幌を満喫した。

海鮮食べまくり、雪祭り会場を見まくり、道庁のプロジェクションマッピングを見まくり、スープカレー食べまくり、などなどなど。

{C2BC8629-9FDF-4ECA-9F1F-3DB9D4E9F09A}




札幌駅近くの公園に、氷のグラスのカクテルがあったので飛びつきました。

家に持って帰りたかったのですが、大人なので、大人らしく、大人な振る舞いで、泣く泣く返却。

{2ED4F8C9-F87B-48AD-931E-E0E6D69F06F2}

{CC890BB6-A950-447D-8FF9-CB0E0878AD4D}

左から、俺、フミ君。

キャメラ、片山遼。



夜は久々に、ボーリングいきました。

札幌、関係ないですやん。

3人で対決したんだけど、遼がダントツ優勝。

対決の様子は動画撮っていたので、もしかしたら、いつか、どこかで、なにかしらで見てもらえるかもしれない。



雪国生まれ、雪国育ちなので、白い街が好きだ。

やっぱり冬はこうだな。

好きです、札幌。



そして今週末は、仙台、山形でライブ!

どちらも弾語りワンマン。

ニューグッズも、いくつか発売ですー。

お近くのみなさん、ぜひぜひ!


2018年2月9日(金)
【宮城県】仙台 Cafe B.B.
弾語りワンマンライブ『杜の都と6とYノート』
開場 19:00 / 開演 19:30(終演予定21:00)
出演: 阿部祐也
チケット:前売り¥3,000/当日¥3,500(1Drink別)
取扱い:メール予約、当日券
※前売りチケットは予約でのみご購入いただけます。
入場順:①メール予約(整列順) ②当日券 
チケットメール予約:受付中 info@abeyuya.com
お問い合わせ:Cafe B.B.  022-372-0088
※住宅街につき、ご来場は開場15分前〜でお願いします。


チケット残りわずかです
2018年2月10日(土)
弾語りワンマンライブ『故郷と6とYノート』
開場 17:30 / 開演 18:00(終演予定19:30)
出演: 阿部祐也
チケット:前売り¥3,000/当日¥3,500(1Drink別)
取扱い:メール予約、当日券
※前売りチケットは予約でのみご購入いただけます。
入場順:①メール予約(整列順) ②当日券 
チケットメール予約:受付中 info@abeyuya.com
お問い合わせ:コーヒーおおもり  0237-43-0658