1/27は代官山ループでナイトスターリリーのフルバンド編成でのライブ!

昨日、1/30は国分寺ギブハーツでPsalmと2マンライブでした!

 

聴いてくれたみなさんありがとー!

 

 

 

1/27の代官山ループでのライブは、仮谷せいらさんとの2マンライブでした!

 

最後は一緒に仮谷さんが歌いたいと言ってくれたナイトスターリリーの「カラー」を歌いました。

女性が歌うと、とても新鮮だった。

ありがとー!

 

 

ナイトスターリリー、今年初のフルバンドでのライブ。

ナイトスターリリー史上、最高に「バンド」だったんじゃないでしょうか。

 

「しめじ」こと示村俊人(from Sissy)。

ほんといいベーシストだ。

ナイトスターリリーでも、自分のバンドだと思って「しめじ全開」で奏でていってほしいです。

 

この日のライブ動画、ナイトスターリリーのツイッターでちょっと観れるのでぜひー!

⇒ https://mobile.twitter.com/KSL_amaryllis

 

2018.1.27

@代官山 LOOP

1. リナリア

2. ライラック

3. ストレリチア

4. 梔子

5. ラッセリア

6. サイネリア

7. アマリリス

en. カラー(仮谷さんと全員で)

 

Vocal & Guitar 阿部祐也

Vocal & Guitar 片山遼

Guitar 福田正人

Keyboard 中野吾朗

Bass 示村俊人(from Sissy)

Drums 誇太朗

 

 

 

そして昨日は国分寺ギブハーツにて弾語ってきました!

 

会場後方で揺れる、キャンドルの光に導かれて歌う予定のなかった曲を何曲か歌った。

 

Psalm(サーム)との2マンの日はいつも、スケジュールが決まった時点で「いい日」になることが決定しています。

 

ハマさんが大好きだとずっと言ってくれている俺の「ネリネ」を今日も最後にみんなで歌った。

とてもありがたい、と心底思っています。

 

ライブ前には、寝癖ついてた俺のために、ハマさんがお風呂を沸かしてくれました。笑

 

来月もサームと一緒のライブがあるので楽しみだな。

 

2018.1.30

@国分寺 Give Hearts

1. 悲しみの足音

2. around

3. 東京タワー

4. 明日また会えたなら

5. 同じ未来で

6. 七色のアーチ

7. オーエス

en. ネリネ(Psalmのみんなと)

 

 

 

今日、31日は柏パルーザでライブ!

どんな1日なるのか楽しみですー。

 

2018年1月31日(水)

【千葉県】 柏 PALOOZA

『栄作のお部屋』

開場 18:30 / 開演 19:00

出演:松田栄作 / 阿部祐也 / 関隆浩 / サナダヒデト

詳細⇒ライブスケジュール

 

 

 

そして、12月発売予定だった、今年のカレンダーがやっとこさ発売になります。笑

 

2月9日、仙台cafe B.B.でのライブの日、会場で発売。

ウェブショップでも手に入るようになると思いますー。

 

絵は、すべてわたくしが描きました。

おひとつどーぞー。

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

阿部祐也 2nd Album『 LOGBOOK2 』

ライブ会場、OFFICIAL WEB SHOPにて販売中!

WEB SHOPでのご購入はこちらから⇒WEB SHOP


阿部祐也 1st Album 『 LOGBOOK 』

ライブ会場、OFFICIAL WEB SHOPにて販売中!

WEB SHOPでのご購入はこちらから⇒WEB SHOP

 

阿部祐也 7thシングル『 東京タワー 』

ライブ会場、OFFICIAL WEB SHOPにて販売中!

WEB SHOPでのご購入はこちらから⇒WEB SHOP

 

 

 

 

阿部祐也 Official Site
阿部祐也 Web Shop

阿部祐也 instagram

阿部祐也 Twitter
阿部祐也 FaceBook
阿部祐也 YouTube official chnnel
ナイトスターリリー(阿部祐也&片山遼) Official Site