一昨日、2月18日は名古屋BLカフェで、りとるびれっじのマスターのバースデーライブでした!

阿部祐也として出演しました。
聴いてくれた皆さん、ありがとうございました!

山形出身、関東在住の俺が名古屋で「ただいま!」と言える場所、今池りとるびれっじ。

マスターの見たことないくらいの笑顔が見れてとても嬉しかった!

ボトムラインのスタッフの皆さんも気持ちのある方ばかりで、さらに特別な日になりました。

{2D78D760-51E8-4C15-9785-8679ED31E5E8}

2017.2.15@名古屋BLカフェ
1. Bring it on!
2. 悲しみの足音
3. 東京タワー
4. 12色じゃ足りない
5. one's mind
6. ネリネ



そして昨日、19日は今池りとるびれっじで、阿部祐也、片山遼、ナイトスターリリーの3マンライブでした!

りとるびれっじで歌う歌は、故郷で歌う時のように、不思議な力が一つ加わる。

「りとるびれっじではお客さん入りきれないんで、でかいとこでやりまーす。早くそうなれ。ただ、ライブ終わったらここに飲みにこい。」

マスターと女将さんは、いつもそう言う。


いつの日にか  君にも見せたいんだ  栄光の光


{9A42047F-D75B-4FBC-B16F-105D81A9305B}

左から俺、マスター、片山遼、森翼(赤と嘘)、はらかなこちゃん。


2017.2.19@今池りとるびれっじ

阿部祐也
1. ネリネ
2. 七色のアーチ
3. 東京タワー
4. 一歩
5. 俺に似た少年
6. オーエス

ナイトスターリリー
1. ラッセリア
2. リナリア
3. ライラック
4. 梔子(くちなし)
5. カラー
en. アマリリス