先週末は2日間、大阪で歌ってきました!

大阪着いて、テレビつけたら吉本新喜劇やっていて、いきなりテンション上がりました!

アイラブ関西弁、シンス、ア、ロングタイムアゴー。



{3F19C178-9FEC-4F61-8FEF-896645F642DD}

一昨日、4日は大阪、D'styleにて阿部祐也、片山遼、遊吟の3マンライブでした!

来てくれた皆さんありがとうございました!

阿部祐也としては久々の大阪。
「東京タワー」を届けに来れてよかった!

遊吟のすぐる、しんちゃんともライブはもちろん、同じ時間を過ごせて楽しかった。

今年は阿部祐也としても、大阪に歌いに行きたいと思っていますのでよろしくー!


{80A86E30-AA55-4203-8179-645D88493ED8}

1. 悲しみの足音
2. Bring it on!
3. 七色のアーチ
4. 東京タワー
5. 一歩
6. 選手宣誓
7. ネリネ



そして昨日、5日は大阪、京橋Arcにてナイトスターリリー(阿部祐也&片山遼)のリリースツアー、大阪公演でした!

出演してくれた、Katsu-Udaさん、遊吟のふたり、ネコレクションのみんな、平野里沙さん、ありがとうございました!

カツオさんには何ヶ月も前から力をかしてもらい、感謝しかないです!
次会うときは、なんか、焼いていきます。

目の前で聴いてくれた皆さん、1stアルバル「Checkered」手にしてくれた皆さん、ありがとうございました!!

また向かい合って、二度とはない歌聴いてもらえたら嬉しいです!

花言葉は「また会う日まで」


{A5DBE894-01BF-4EF2-A9CE-FA17885052E4}

1. リナリア
2. ネリネ
3. カラー
4. サイネリア
5. アマリリス
en. ラッセリア