{18AB40C9-21C1-4C6F-A65B-3DAD4C2130CA}

2017年4月17日(月)@後楽園ホール
日本ウェルター級タイトルマッチ
坂本大輔(1位)  VS  有川稔男(チャンピオン)



大輔さんが挑んでいく背中、必ず焼き付けにいく。



一歩

「たどり着けたのは歩き続けたから」
ヒーローは拳を突き上げた
「ここまで来れたのは支えがあったから…」
ヒーローは目頭を押さえた

素直になれないことに
弱さを見せられない弱さに
「孤独」という名前を付けて
閉じこもってしまう夜もあるけど

もう一歩先へ
これまでの日々が  優しいあの声が
胸の奥の奥  支えてくれる
溢れた涙が  越えてきた痛みが
報われるその日は  明日かもしれない
あと一歩前へ

成功を祈っているんじゃない
君が追い続けた願いが
叶うことを祈っているだけ
前を向いて生きていてほしいだけ

もう一歩先へ
繰り返す日々でも  光は差さなくても
今がすべてじゃない  ここが終点じゃない
一生忘れない  喜びの涙に
めぐり会うその日は  明日かもしれない
あと一歩前へ

もう一歩先へ
これまでの日々が  故郷の笑顔が
胸の奥の奥  支えてくれる
溢れた涙が  越えてきた痛みが
報われるその日は  明日かもしれない
あと一歩前へ

明日かもしれない  あと一歩前へ