7月末は大阪で奏でました。

千綿偉功さんとの2マンライブ、翌日はアコースティックなワンマンライブ。

聴いてくれたみなさんありがとうございました!

千綿さんありがとうございました!

ギター弾いてくれた、たーぼーありがとう!


(Photo by yui.K)

写真は千綿さん(笑顔の人)、俺(しかめっ面の人)

関東や東北でも一緒にライブよろうと話しているのでその時はぜひー!




何日か前、空が光ってたから、音のする方へ行ってみたら、



夏ですねーーー。


あの日とよく似た打ち上げ花火
今は一人見上げている
ここに来れば君に会えるような気がしてた
懐かしささえ帯びてゆく 呼びやすい君の名前も
押しよせる波に消されていく…

(足跡/阿部祐也)




昨日はプラネタリウムBARで2年間続けてきたライブ
「同じ星空の下」最終回!~終わりは始まり~
でした。

聴いてくれたみなさん、ありがとうございました!


2015年8月2日
白金台プラネタリウムBAR

1. 足跡
2. Mr.Bravery
3. スピカ
4. 七色のアーチ
5. 一番似合っていた
6. 僕は知っている
7. この胸のページ
(ここから星空の下、生声、生ギター)
8. 同じ未来で
9. 明日また会えたなら
10. オーエス
11. ネリネ
12. 今日も歌う理由
13. 同じ空の下
14. さよならはいつも笑顔

うた&ギター 阿部祐也
ギター 杉澤たーぼー貴人




この場所では、また歌いたいと思っている。

同じ空の下でまた会おう。




それからお知らせを一つ、二つ、三つ四つ。


9月以降のライブがぞくぞく決まっています!
チケットがあと少ししか残っていないライブもいくつかあるので、ライブ情報見てください。
今のところ弾語りやアコースティックなライブがたくさん決まっています!
バンドでのライブも、秋?冬?くらいからやっていく予定!
ライブハウスは苦手、恐い、椅子に座ってゆっくりライブが見たいと言う人は、下北沢lownなどでやっている弾語りワンマンライブやアコースティックワンマンライブにどうぞー。お昼にやっていることもあります。
阿部祐也 最新ライブスケジュール



メールマガジン「阿部のことばかりだより」にまだ登録していない人は、8月5日までにぜひ登録してください!
ライブチケット、レアグッズ、ギターが当たる企画が始まりますー。

阿部祐也メールマガジン「阿部のことばかりだより」
ご登録はこちらから!





それからNEW GOODSが発売になりました!
アベデスTシャツ(ブラックよこしまなやーつ)
近々、阿部祐也 WEB SHOPでも買えるようになりまーす。
阿部祐也 WEB SHOP





阿部祐也 最新ライブスケジュール
阿部祐也 OFFICIAL SITE
阿部祐也 メールマガジン
阿部祐也 Twitter@Abe_Yuya
阿部祐也 FaceBook
阿部祐也 Web Shop
阿部祐也 iTunes
阿部祐也 YouTube official chnnel