昨日は上野音横丁で、
「植田健一 with 素晴らしいアーティスト」
に出演しましたー!


聴いてくれたみなさん、ありがとうございました!

はじめましてだった人、また会いましょー!
ツイッターと、メルマガ登録してくれれば、阿部情報を逃すことはまずないでしょー。


そして、おパン、いや、ケンさん、ありがとうございました!

また、マイク一本でもやりましょー!笑


二度とはない2015年7月11日
上野音横丁
1. ネリネ
2. 七色のアーチ
3. 一番似合っていた
4. 足跡(ケンさんと)
5. 思うよりずっと(ケンさんと)

うた&ギター 阿部祐也
ギター&コーラス 植田健一



一番似合っていた

中2の夏休みは君のことばっか見てた
俺より少し短い髪が君は一番似合っている

長い長い夏休みが 終わる頃に気がついた
あいつの指と君の指には同じリングが光っていた

こんな気持ちはもう言えるはずがないや
未送信のメールと一緒に消せればいいのに

高2の夏休みも 気づけば君を見てた
あいつの趣味で肩までのびた髪も
なかなか似合っている

うまくいっていない時だけ会いにくるんだ
そんな寂しさなんか 紛らわしてやらない

ほんとは抱きしめたい 腕をギュッと堪えてる
あいつの側で照れる笑顔が君は一番似合っている

22の夏が過ぎて 二人は固く結ばれた
白いドレスも飾った髪も
ほんとにすごく似合っている
思い出がまだ邪魔してるけど
君の幸せを祈っている
いつでも僕は祈っている
誰より僕は祈っている

だけどやっぱり俺より短い髪が
一番似合っていた