4月11日は故郷、山形
4月12日は第二の故郷、仙台
で歌った。

来てくれた皆さんありがとうございました!



山形では親父が二階で見てたから
「思うよりずっと」をお見舞いしてやった。

歌いたい歌が山ほどあったけど、何も決めず、その時歌いたくなった歌を歌いまくった。
まっ、弾語りワンマンはいつもそうだけど。

次回、山形でのライブは6月20日土曜日。

阿部祐也スケジュール

ギターの杉沢ターボー貴人をつれていきます。

詳しくは近々お知らせします。



仙台ではお昼にザ・マスミサイルのボーカルよっくんと2マンライブ!

ずっと昔から知り合いだけど、2マンは初でした。

札幌でザ・マスミサイル、サンボマスター、サザーランドでイベントやった時の話とか、なつかしい昔話もはじまって楽しかった。

よっくんとは東京でも一緒にライブやろうって話してるのでお楽しみに。



仙台の夜は仙台出身の小田和也くんのバースデーライブに出演しました!

俺の永遠のライバル種田サスケひきいるラムランプも出演していて、楽しいけど気の抜けない、いい時間だった。

久々に聴いてくれる人にも、ウタウタイ阿部祐也が進化していることを見せれたと思う。

2015年4月12日
@仙台RIPPLE
1. 悲しみの足音
2. 同じ空の下
3. continue
4. 親愛なるライバル達へ
5. その先に霞んでいる
6. 思うよりずっと

次回、仙台でのライブは6月21日、日曜日。

阿部祐也スケジュール

詳しくは近々お知らせします。



次のライブは大阪!3日間!

4月17日(金) LIVE HOUSE D'
ZILCONIAプレゼンツのライブイベント!

4月18日(土) 湊町リバープレイス
そよかぜの「そよフェス」
Knight Star Lily(阿部祐也&片山遼)で出演します。

4月19日(日) D'STYLE
Knight Star Lily(阿部祐也&片山遼)ワンマンライブ!
阿部祐也が阿部祐也の曲を、片山遼が片山遼の曲を奏でる時間ももちろんありまーす。

阿部祐也スケジュール

その後、大阪でのライブは7月25日までないのでお見逃しなく!



それから4月30日横浜でのライブは、とても楽しいことになりそうなので、見た方がいい!

弾語り&この日だけのスペシャル編成で奏でる予定。

チケットは21日発売です。ぜひー。