阿部祐也史上、最大のワンマンライブ
「 Speak of the devil. 」
まであと2ヶ月となりました!

Speak of the devil. → 噂をすれば影

場所は、東京キネマ倶楽部。
最寄り駅は、山の手線の鶯谷駅。

17時に始まります。

阿部祐也として、過去最大の会場でのワンマンライブです!

そしてこの日は、3年ぶりに新しいCDが発売になります!

New single「 TAKE BACK 」
《収録曲》
1. TAKE BACK
2. one's mind
3. 思うよりずっと

待っていてくれたみなさん、本当にお待たせしました。

直径12cmのうすっぺらい円盤なんかにおさまりきるのか?ってくらいの思い、真空パックしてお届けします。


このワンマンライブも、New singleのレコーディングも、ちょうど一年前くらいから一緒に奏でてきた、
Guitar 曽根巧 さん
Bass ハル. さん
Drums 山口美代子 さん
というメンバーでのぞみます。

生き物みたいな、血の通った、何かを呼び覚ましてくれるような熱い音を出してくれる、最強のメンバーです!

この一年は、俺の中で蘇ったロックを、放し飼いにしてきたって感じ。

間違いなく、今の俺が、俺史上最強!

ワッハッハ。


これまで、阿部祐也の歌を聴いたことがある、阿部祐也のライブを見たことがある、ライブイベントでちょっと見たことがある、CDを聴いたことがある、CDをもっている、CHEER HORNが好きだった、サザーランドが好きだった、その界隈オールスターズが好きだ、Knight Star Lilyが好きだ、提供した曲が好きだ、いつかライブを見てみたかった、ワンマンは見たことなかった、ブログはいつもみている、この文章を今読んでいる、という人は、ぜひ、最新、過去最強の今の俺を、そのワンマンライブを、目の前で感じてほしい。

これを見ずして、じゃ、何を見るのよ!って感じ。

小学生の頃、父親参観で、得意な体育の跳び箱の授業になったから、いいとこ見せたくて、オヤジが不機嫌になるほど、
「来れるよね?明日来れるよね?」
って聞いてた、そんな時の気持ちで、今、書いてます。

どんな形であれ、阿部祐也を、阿部祐也の音楽を知っている人には、このワンマンをとにかく見せたい。
久々の人、その記憶を、想像を、遥かに越えているよ。

来てほしいじゃなくて、見せたい。

歌うたいとして、生きた証を。

ずっと切磋琢磨してきた、音楽仲間にも。

新しい夢を見つけた音楽仲間にも。

学園祭で見た以来だっていう同級生にも。

家族にも親戚にも。

あの頃、得意気に話した、根拠もなく信じ切っていた夢の背景には、まだほど遠いんだけど。



1月11日は、今の俺の曲、これまで弾語りまくってきた曲、サザーランドの曲、提供した曲、いろんな景色を、いろんな笑顔と涙を、輝いた未来の噂話を、4人で奏でまくる!

二度とはない2015年1月11日、
二度とはない瞬間を、同じ記憶を焼きつけて下さい!
そして同じ夢を見上げて下さい。

何万回だめだって、跳ぶ!



阿部祐也(BAND)レコ発ワンマンライブ!!

この日、会場にてNew single『 TAKE BACK 』発売!
2015年1月11日(日) 東京キネマ倶楽部
阿部祐也レコ発ワンマンライブ!
『 Speak of the devil. 』

開場 16:00/開演 17:00
出演:阿部祐也(Band)
《 musician 》
Guitar:曽根 巧 Bass:ハル. Drums:山口美代子

チケット:前売り¥4,000/当日¥4,500(Drink別)
発売:手売りチケット、イープラス、ローソンチケット(Lコード:73249)
入場順:手売りチケット(整理番号順) →プレイガイド(イープラス、ローソン並列) →当日券
メール予約:受付無し
お問い合わせ:kinemalive20150111@abeyuya.com
※この日、会場にてNew Singleをご購入の方には発売日特典クリアファイルをプレゼント!