昨日は上野のライブハウス、BRASHで、片山遼のライブイベントに出演しました!

あいにくの雨の中、会場まで足を運んでくれたみなさん、ありがとうございました!


俺の演奏中も出演者がステージで聴いているという感じのライブだったので、遼にいきなりハモってもらったりと楽しい時間だった。

思い出のカバー曲を一曲やってほしいということで、高校生の時に山形駅で、ストリートライブをやっている少年からギターをかりて?うばって?はじめて路上で歌った、Mr.Childrenの「my confidence song」を歌った。

いろいろ思い出した。

あの時は、かりたギターの弦をそっこうで切っちゃって、申しわけなかったなぁ。


俺も、聴いてくれる人の、思い出のBGMになっていくような歌を歌っていきたい。


二度とはない2014年10月5日
上野BRASH

1. silent movie
2. 悲しみの足音
3. 同じ未来で
4. my confidence song
5. ネリネ

photo:01



遼とBRASHで歌うのは昨日が最後かと思ってたけど、急遽、ライブが一つ決まりました!

俺と遼のユニット、Knight Star Lilyでやります。

真田暎人さんと大友マサノリくんのユニット、oliversとの2マンライブです。

詳しくはすぐにライブスケジュールにのせてもらいます。

その日はKnight Star Lily、これまでやってきた曲の中から、俺ら的にベストな選曲でのぞむ予定。

お見逃しなく!


そして明日、7日は下北沢CLUB Queでライブ!

Boze Styleの山ちゃんさんに、一曲、パーカッションをやっていただくことにもなって楽しみが増えたぜ。

二度とはない明日、その場所でしか奏でることのできない歌、目の前で聴いて下さい!

2ピースアコースティック編成!
2014年10月7日(火) 下北沢 CLUB Que
『 TRY TO REAL! 』

開場 18:30/開演 19:00
出演:阿部祐也、ミーワムーラ、Boze Style(Electro-Accoustic Quartet)
阿部祐也の編成:2ピースアコースティック編成
《 musician 》
Guitar:曽根 巧

チケット:前売り¥2,500/当日¥2,800(Drink別)
取扱い:手売り(9/23昼公演にて発売)、チケットぴあ(Pコード:242-171)、ローソンチケット(Lコード:72362)、イープラス、メール予約
チケットメール予約:受付中 info@abeyuya.com
お問い合わせ:下北沢 CLUB Que 03-34129979
※来場者の方にはこの日だけの阿部祐也キーホルダーをCD・チケット販売スペースにてプレゼント!
image





阿部祐也(BAND) 単独ライブ決定!!
2015年1月11日(日) 東京キネマ倶楽部

詳しくは ↓↓↓
阿部祐也 ライブスケジュール

阿部祐也 Official Site
阿部祐也 YouTube official chnnel
阿部祐也 Twitter @Abe_Yuya