昨日は久々に、
長柄琢磨 with その界隈オールスターズのライブでした!

聴いてくれたみなさんありがとう!

ハモりまくった。

楽しかった。

前髪バッサーあげたら、ZILCONIAの直さんにデコ出てる方が男前やって言われたから、もう、前髪などむしりとってやろうか。


二度とはない2014年10月4日
上野BRASH

1. イノセンス
2. Hello!サヨナラ
3. twilight
4. カサブタ
5. Take Off!!
6. SUMMER TIME
7. RAINBOW

photo:01


俺がちゃんと写っている写真が一枚もない。

全部なんかかぶっている。

忍だったら100点。



今日は片山遼のイベントで歌う!

なかなか歌ったのち、なかなかトークをするようだ。

ぜひ。

阿部祐也 ライブスケジュール





阿部祐也(BAND) 単独ライブ決定!!
2015年1月11日(日) 東京キネマ倶楽部

詳しくは ↓↓↓
阿部祐也 ライブスケジュール

阿部祐也 Official Site
阿部祐也 YouTube official chnnel
阿部祐也 Twitter @Abe_Yuya