昨日、8月22日は柏paloozaで

UNIST GAKU Birthday Special
『 すこぶる夏野郎大会議2014 』

に出演しました。

GAKUさんおめでとうございました!

会場に足を運んでくれた皆さんありがとうございました!


楽屋はそれはそれはもう、にぎやかだった。


出会いこそすべて。

絆こそすべて。


記念の日のライブに誘ってくれて嬉しかった。

久々に、GAKUさんと亮平くんと3人で奏でた。

1秒1秒、焼き付けた。


二度とはない2014年8月22日
柏 palooza

1. 七色のアーチ
2. ネリネ
3. winding road
4. 足跡(3人で)
5. 同じ空の下(3人で)

うた&ギター 阿部祐也
キーボード&コーラス 荒幡亮平
パーカッション&コーラス 植草 岳


winding road

迷いはなくても立ち止まる 入り組んだ曲がり角
道しるべもなく続く道 今いる場所さえも見失ってしまいそう

ため息は似合わないよ
一度や二度転んだくらいであきらめたりしてほしくない
さぁ笑ってよ また追いかけてよ 君の夢はもう僕の夢

雲一つない快晴ばかりでは花も木も枯れてしまうだろう
予期せぬどしゃ降りの雨に打たれて また一つ大きくなれる
こぼれた涙も力に変えて ほらまた歩き出せる

立ち止まる度に思い出す 旅立った日の空と手をふり続ける影

いつからか忘れてた あんなにも強い願い
現実に塗りつぶされていく…
でも遅くはない そう何度だって追いかけるあの日の夢

見えもしない限界を作る度に また夢物語は増えるだろう
あきれるくらいに信じ抜く気持ちが不可能を越えてきたんだな
こぼれた涙は優しさに変えて ほらまた歩き出せる

雲一つない快晴ばかりでは花も木も枯れてしまうだろう
予期せぬどしゃ降りの雨に打たれて また一つ大きくなれる
雲一つない快晴ばかりでは花も木も枯れてしまうから
こぼれた涙も力に変えて ほらまた歩き出せる
ここから 今 歩き出せ
あの虹も越えてゆける




阿部祐也(BAND) 単独ライブ決定!!
2015年1月11日(日) 東京キネマ倶楽部

詳しくは ↓↓↓
阿部祐也 ライブスケジュール

阿部祐也 Official Site
阿部祐也 YouTube official chnnel
阿部祐也 Twitter @Abe_Yuya