バンド編成ライブ!春の3公演!!
4月28日(月) 名古屋 ell.SIZE 終演!
5月3日(土) 柏 ThumbUp 終演!
5月11日(土) 下北沢 CLUB Que
3会場すべてにご来場の方全員にライブ映像、リハーサル風景、オフショットなど(30min)が入った特典DVDプレゼント!
詳しくは → 阿部祐也 ライブスケジュール



5月5日は、お昼にプラネタリウムBAR、
そして夜は片山遼のイベント
「春のかたや祭り2014」
で奏でました!

ギター杉澤貴人と一日奏でた。

貴人とのアコギ2本でのライブも、なかなか重ねてきたので、最初とは比べものにならないくらい、いい感じだ。


プラネタリウムBARでは、作詞とか作曲とか、はじめたばかりの頃につくった歌も奏でた。

最後、星空の下での、マイクなしの生音、むき出しの演奏を、ぜひ一度聴いてみてほしい。

次回は、6月14日(土)
くわしくはすぐにお知らせしますー。


遼のイベント、かたや祭りは、
とにかく遼が幸せそうで、愛されていて、嬉しかった。ありがたかった。

もう、肩なんてとっくに並べているだろう。

俺が言った「越える」は音楽どうのこうのじゃない。
お兄ちゃんとして、迷う時のみちしるべになれるか、否か。って感じ。

遼の、まだ名前もない新曲の、2こめにやったやつ、好きだなぁ。

遼とは、6月6日にナイトスターリリー(阿部祐也&片山遼)の単独ライブやります!

詳しくは→阿部祐也 ライブスケジュール


6日は渋谷LIVE BAR 2531で弾語りまくった!

「今日も歌う理由」
あの空間で生まれたもの、気づいたもの、見えてきたものが、けっこうある。

道端だろうが、ライブハウスだろうが、俺の部屋だろうが、武道館だろうが、おんなじ思いで、おんなじこと叫ぶ。


各会場、聴いてくれたみなさん、ありがとうございました!

はじめましてだった人、また会おう。

せっかく同じ時代に生きているんだし。

人と人との出会いは、数字にはできない奇跡だからね。



昨日に続いて今日も、11日のバンドでのライブにむけて、リハーサルだ!

放つ!!



でもまず、寝る。




阿部祐也 ライブスケジュール
阿部祐也 Official Site
阿部祐也 YouTube official chnnel
阿部祐也 Twitter @Abe_Yuya
阿部祐也 Web Shop