バンド編成ライブ!春の3公演!!
4月28日(月) 名古屋 ell.SIZE
5月3日(土) 柏 ThumbUp
5月11日(土) 下北沢 CLUB Que
3会場すべてにご来場の方全員にライブ映像、リハーサル風景、オフショットなど(30min)が入った特典DVDプレゼント!
詳しくは → 阿部祐也 ライブスケジュール




25日~28日までの4日間、
大阪、大阪、大阪、名古屋とライブやってきました!

各会場、目の前で聴いてくれたみなさん、ありがとうございました!



25日は大阪 LIVE HOUSE D'でナカノアツシさんのイベントに出演しました!

最後に二人で歌った「大キライダー」では、俺にしては、はしゃぎ過ぎた。

ワ~ン、の時のナカノさんの横顔がまぶたに焼き付いている。

ナカノさん、ありがとうございました!

2014年4月25日
大阪 LIVE HOUSE D'

1. 同じ空の下
2. 今日も歌う理由
3. 同じ未来で
4. 明日また会えたなら
5. オーエス
6. あとがき
7. 七色のアーチ
8. ネリネ

うた&ギター 俺
ギター&コーラス 杉澤貴人



26日、27日はアコースティックな単独ライブやりました!

ギター杉沢貴人と奏でまくりました。

26日は「今日をつくっている唄」
ということで、CDになっている曲、10代の頃に作った曲を奏でました。

27日は「これからをつくっていく歌」
まだCDになっていない阿部祐也の曲、できかけの曲を奏でた。

10代の頃につくった
「きっと忘れない」
「悲しみの向こう側へ」
「error」
は歌っててなつかし過ぎた。

もう、次、ライブでいつ歌うか分かんない。

次回、大阪での「丸見えの秘密基地」では約束通り、人生で初めてつくった歌、
「March」をやろうかな。



28日は名古屋 ell SIZEでの、
ドミンゴス結成20周年企画
Love of music 2014 @名古屋
に出演しました!

名古屋では初めてのバンドでのライブやりました!
バンドでのやつは初めて見た人、ハッとしてグワッてなったでしょ?

新曲「TAKE BACK」もいい感じだった!

バンドでのライブは、
5月3日 柏 ThumbUp
5月11日 下北沢 CLUB Que
と続きます!

その後は、いつ、またバンドでライブやれるか分からないので、この2回はお見逃しなく!!

詳しくは → 阿部祐也 ライブスケジュール

2014年4月28日
名古屋 ell SIZE

1. SAIL FOR
2. one's mind
3. around
4. 赤マント
5. silent movie
6. 悲しみの足音
7. 1+1=
8. 走り出す影
9. TAKE BACK

うた&ギター 俺
ギター&コーラス 曽根巧
ベース&コーラス ハル.
ドラム&コーラス 山口美代子

↑↑↑の曽根さん、ハルさん、美代子さんの名前のとこ押してみて下さい!

WEB SITEや、ツイッターにとびますー。




これは曽根さんがハモってくれているので、たぶん新曲TAKE BACKの時のやつ!




これはドミンゴスさんのアンコール「Love Chu! Chu!」に呼んでもらった時のやつ!


20周年という記念すべきライブに出演させてもらい、
ドミンゴスのみなさんありがとうございましたー!

打ち上げも楽しかった!

6月末に、ドミンゴスのギター、ヒデキさんのイベントに出演予定です!
東京です。詳しくは近々お知らせします。

ドミンゴス WEB SITE



次のライブは5月3日!

昼は弾語り、夜はバンドで奏でます。

夜のバンドでは、初めてやる、もういっこの新曲やります!

それから5月18日の阿部祐也と荒幡亮平の単独ライブ!のチケット、3日のお昼のライブで発売ですー。

それから夜のライブで↓のニューグッズも発売ですー。

左のやつですー。

image




阿部祐也 ライブスケジュール
阿部祐也 Official Site
阿部祐也 YouTube official chnnel
阿部祐也 Twitter @Abe_Yuya
阿部祐也 Web Shop