16日は阿部祐也プレゼンツ

MASAKI YOKOYAMA birthday special
~いつも、いつも~

でした!


まだ雪も残る中、来場してくれた皆さんありがとうございました!

二つ返事で出演してくれた、片山遼、真田暎人さん、木谷雅さん、長柄琢磨くん、植田健一さん、荒幡亮平くん、石川洋さん、ありがとうございました!


そして正樹さん、おめでとうございます!

日頃の感謝の気持ちを込めて、心より、奏でました。

ちょっと高ぶり過ぎた。


二度とはない2014年2月16日
柏サンブアップ

1. 足跡
2. 今日も歌う理由
3. 同じ未来で
4. いつも
5. 走り出す影

最後にみんなで ネリネ

うた 俺
キーボード 荒幡亮平
パーカッション 石川洋



見上げてきた光に、一歩でも、一秒でも早くたどり着きたいという思いが、さらに強くなった一日でした。


その場所で、笑い合いたい。

ただそれだけ。


進め、進め!


photo:01



photo:02




祝いまくるつもりが、最後は正樹さんから出演者みんな、JUMPの靴を頂いてしまいました!

サプラーイズ。

「これからみんな登っていく道で、その靴と一緒に俺もいるから。」

そう言ってた。

敵わない。

photo:03





阿部祐也 ライブスケジュール
阿部祐也 Official Site
阿部祐也 YouTube official chnnel
阿部祐也 Twitter @Abe_Yuya
阿部祐也 Web Shop