ZILcoNIAのライブDVD見てたら夜が明けた。

おはよー。

俺は今日から、寂しいけれど、帰郷スイッチ、オフ。

また会おう。

今日は、初心にかえって、夕方5時から北千住駅の西口で
片山遼とストリートライブやります!
もちろん観覧無料。CD、チケットもある。ぜひ!
雨が降ったら中止!水餃子食って帰る。




帰郷ツアー!2013が、17日のin 山形で終了しました!

地元から、遠く遠くから、
会場まで足を運んでくれた皆さん
ありがとうございました!!


地元、山形で歌うのは久しぶりだった。

いろんな思いが入り乱れていたんだけど、一番伝えたかったのは「これから」への予感と光。

屋上で寝転がって、振り返るのも、見上げてみるのも、しばらくおあずけ。


年明け1月11日、代官山ループでのワンマンライブから、俺の第三章が始まる。

Sail for …


遼にたくしたのは、19歳の頃の夢。

言葉が足りなくて、不安にさせてしまったかもしれない。

お兄ちゃんは、ギラギラしてるに決まっとるやろっ!

何万回だめだって跳ぶ。

1月11日、新たな旅立ちを、目の前で見届けて下さい!

阿部祐也 ワンマンライブ!!
2014年1月11日(土)
代官山 LOOP
詳しくは↓↓↓から!
阿部祐也 ライブスケジュール



二度とはない2013年11月17日
山形 DARTS&DINING BULLDOG

1. 今日も歌う理由
2. Dream of reunion
3. 走り出す影
4. オーエス
5. あとがき
6. ネリネ

$阿部祐也オフィシャルブログ「LOGBOOK」Powered by Ameba
歌う俺

$阿部祐也オフィシャルブログ「LOGBOOK」Powered by Ameba
左から遼、俺、直さん。

$阿部祐也オフィシャルブログ「LOGBOOK」Powered by Ameba



今年も、本当にいろんな意味で
得るものが多いツアー、時間だった。

直さんの言葉は道しるべになる。


おまけに楽し過ぎて、笑い過ぎた。

直さんと遼は、俺の素の素の素を知ってしまった二人。


山形のみなさん、直さんと遼、すごかったでしょ!

俺が特に好きだって言った曲は、

ZILcoNIA(ボーカル 今津直幸)の「満員バス」

片山遼の「会いたくて」

是非、CDでも聴いてみて!

CDはお店やネットでも手に入るけど、是非ライブ会場で!


二人も、結婚式くらい大切なワンマンライブが決まっているので、
一番輝く瞬間を見に行きましょう!

俺は必ず行く。

二度とはないから。


詳しくは、下記っ!!


ZILcoNIA(ボーカル 今津直幸)ワンマンライブ!!
2014年1月5日(日)
大阪 なんばHatch
詳しくは↓↓↓から!
ZILcoNIA official web site


片山遼 ワンマンライブ!!
2013年11月23日(土)
東京 池袋 BlackHole
詳しくは↓↓↓から!
片山遼 official web site

遼はもう3日後だ!




山形でのライブが終わり、
帰郷ツアー!お約束の温泉に直行しましたー。

$阿部祐也オフィシャルブログ「LOGBOOK」Powered by Ameba
山形県の蔵王温泉

$阿部祐也オフィシャルブログ「LOGBOOK」Powered by Ameba
左から、ショッ片山、仮面ナオダー、阿部クラブ

$阿部祐也オフィシャルブログ「LOGBOOK」Powered by Ameba



次回の帰郷ツアー!はやるかどうかも未定。

だから、焼き付けてきた。


でも、一度も訪れていない直さんの故郷、京都へは春に?いこう!
ってなっているので、決まったらお知らせしまーす。




俺も、最後に一言。


負げねがらなっ!





阿部祐也 ライブスケジュール
阿部祐也 Official Site
阿部祐也 Twitter @Abe_Yuya