おひさびさ。



夏、ライブいっぱい。

うらぁーー!!

……。




年明けだけど、ワンマンライブも決まりました!

もう、楽しみだ。

放つっ!!

詳しくは → 阿部祐也ライブスケジュール

ワンマンライブチケットは8/2の柏パルーザでのライブ終演後から発売です!

この日、8/2はアコースティックな3ピース編成での、
RYOさん、ブルーペンギンとの3マンライブです!

演奏時間も長めなんで、是非どうぞ。




その前日、8/1は、突然ですが、
ROAD FRIENDSと、田中雄也くんとストリートライブやります!

2013年8月1日(木)
『ROAD FRIENDS×田中雄也×阿部祐也 3マンストリート』
場所:所沢駅西口プロペ通り 日高屋前
時間:20:00すぎ開始予定
※雨天中止

初心にかえろう。

そして終わったら、お家にかえろう。

雨、ふんな。




そしてその前日、7/31は、横浜で行われている
「サントスキャンプJAPAN2013」
で歌わせていただきます!

場所は本格的なブラジル料理も食べれる、
トラヴェソグリルです。

一般の方のご予約も満席になるまで受付けています。(18:30~)

ということなので、興味ある人は、
トラヴェソグリルに直接お問い合わせ、予約してみて下さい。

俺は2曲くらい歌います!


そして今年もジュニアサッカー応援ソング「憧れをこえて」が
サントスキャンプJAPAN公式テーマソングになってます!

ありがとうございます!!

去年も練習会場でもガンガン流していただき、
キャプテン翼ミュージアムの方々も、嫌でも、もう歌えたと思う。

「憧れをこえて」が子供達の胸の中に焼き付いて、
そんでこれから先、負けそうな時、
どこからともなく、あのファンファーレが流れてこいっ!


希望も夢も、明日も未来も、前方にしかないぜ。



憧れをこえて

いつも憧れの中にいるのは あきらめを知らない人ばっかり
かなわないと解ったって 最後まで挑むのさ

笑われちゃうほどに信じたら 可能性は限りなく広がっていく
一番手強いのは 逃げ出しそうな自分だ

限界をこえて 憧れをこえてゆけ
あなたのために 声をからす人のために 今 走り続けろ
その涙が未来を創っていく

「無謀だ」って笑った俺には 決して開かない扉があったんだろう
何も失わずして 何一つ掴めないぜ

想像をこえて 思い出をこえてゆけ
明日のために 最後には笑うために 今 もがき続けろ
その眼差しが未来を担っていく

かっこ悪くたって 笑われてたって 君は君らしく輝けばいい
希望も夢も 明日も未来も 前方にしかないぜ

限界をこえて 憧れをこえてゆけ
あなたのために 声をからす人のために 今 走り続けろ
その涙で未来は光っていく

限界をこえて 憧れをこえて…




阿部祐也ライブスケジュール