完全に、夏だ。


あさって、20日は最近のお気に入りの場所、プラネタリウムバーで歌います!
田中雄也くんと2マンライブ!

入場は来場順ですが、建物の関係上、来場、整列は、
オープン時間の15分前、14:45からでお願いします。

どの席にもちゃんと歌、届けるので、入場は落ち着いて、ゆずりあって、優しい気持ちでお願いします!

ゆうやとゆうやで夏の歌、歌ったりもしまーす。

阿部祐也と田中雄也の2マンライブ!
2013年7月20日(土) 白金台 プラネタリウムBAR【 2マンライブ 】
阿部祐也と田中雄也の2マンライブ!
『 憧れとカフェモカと青い星 』

open 15:00/start 15:30
出演:阿部祐也、田中雄也
チケット:¥3,000(Drink別)
会場:東京都港区白金台4-9-23 ツツイ白金台ビル5F
チケットメール予約info@abeyuya.com
会場:東京都港区白金台4-9-23 ツツイ白金台ビル5F
お問い合わせ:info@abeyuya.com
チケットはメール予約のみの受付けです。
来場、整列は開場の15分前からでお願い致します。




7/14は渋谷 LOOP annexで千綿偉功さんと2マンライブやってきました!

来てくれたみなさん、初めましてだったみなさん、
ありがとー!ございました。

そして千綿さん、誘ってくれて、ありがとうございました!
9月の佐賀でのライブもよろしくお願いします!

久々に、歯医者さん振りに、ちょっと、緊張した。


二度とはない2013年7月14日
代官山LOOP

1. 足跡
2. 今日も歌う理由
3. オーエス
4. 同じ未来で
5. 悲しみの足音
6. cock crow
7. 憧れをこえて
8. ネリネ

うた 俺
キーボード 荒幡亮平
パーカッション 石川洋


$阿部祐也オフィシャルブログ「LOGBOOK」Powered by Ameba

$阿部祐也オフィシャルブログ「LOGBOOK」Powered by Ameba

次回の3ピースアコースティックバンドでのライブは、
8月2日柏パルーザでの3マンライブ!

お見逃しなく!!




翌日、15日は柏パルーザで、
「柏唄~海の日祭~」
に出演しました!

急な決定にも関わらず、来てくれたみなさんありがとう!

キャンプファイヤーだっ!って感じで客席で
「同じ未来で」歌った。

出演者全員で「即興で夏の歌を作ろう」のコーナーも、
あの短時間で良かったと思う。

いろんな意味で、ニ度とはない歌だね。


二度とはない2013年7月15日
柏PALOOZA

1. 悲しみの足音
2. 足跡
3. cock crow
4. 同じ未来で (客席にて)
5. 同じ空の下




明日、ウェブサイトがリニューアルになったり、
お知らせがあったりするので、あの、気にして下さい。



阿部祐也ライブスケジュール